「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子です(^^)

 

 

 

活動名を

我がのまま解放・みりょく開花専門家から

いまここ意識活性化コーチに変更致しました。

 

 


発信している内容がどのようなものか、

よりわかりやすいような活動名に変更させていただきました(^^)

活動自体は変わらないので今後ともよろしくお願い致します♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

今よりもっと人生を好転したくて

色々と試しているけど思うように結果がでない💦

そんなあなたへ

 

 

 

「いま、この瞬間」の行動に

心を込めることで人生はどんどんと好転し始める✨

 

 

 

 

 

あなたは

いつも何かに追われていませんか?

 

 

 

 

その何かとは・・・

実のところ、あなたの思考なんですが(^^;)

 

 

 

 

あなたは「いまここ」にいながら

頭の中が思考でいっぱいで、

過去や未来に意識が向いていないですか?

 

 

 

 

身体は絶対「いまここ」にしかいられないのですが、

心が「いまここ」にいない人が多い。

そう・・・幽体離脱状態の人が多いんです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

「私、幽体離脱体験なんてしたことない~((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

って、あなたは今まで思っていたかもしれませんが、

現代社会で過ごしている、ほとんどの人が、ほとんどの時間、

「いま、ここ」に意識を向けず、過去や未来に意識を向け、

身体と心が幽体離脱状態です。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

私も「いまここ意識」が薄れている時は

幽体離脱状態になりがちです💦

 

 

 

 

その時はなるべく「いまここ意識」に戻るようにしています。

 

 

 

 

 

 

「今ここ意識」を詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「いまここ」から心が幽体離脱状態の時は、

身体から「氣」が抜けている状態です。

氣が抜けると身体は疲れやすくなります。

 

 

 

 

疲れ=憑かれと言い換えてもいいと思うのですが、

本来のあなたの波動状態ではなく波動が下がってしまう状況になっています。

 

 

 

 

このブログで何度もお伝えさせていただいていますが、

「過去」や「未来」に意識を飛ばし過ぎると、

「不安」「心配」「恐怖」などのネガになりやすくなります。

 

 

 

 

ネガは本来のあなたの波動ではなく、

地球を遊ぶための小道具です。

ざっくり言うと「地球の波動」にどっぷり漬かり、

本来のあなたの波動ではなくなっている状態なんですね。

 

 

 

 

本来のあなたの波動は

「穏やか」「在る」「幸せ」です。

ネガでもないポジ過ぎでもない「フラット」な状態。

 

 

 

 

その「フラット」な状態を

周りの人は「ポジティブな人」と思います。

 

 

決して無理な過剰ポテンシャルな「ポジティブ過ぎる」状態の人を

周りの人は「ポジティブな人」とは感じないんですね(^^;)

「ポジティブになろうとしている人」と無意識では認識しています。

 

 

 

 

 

なので「フラットな人」は自分はポジティブとは思っていなくても、

周りには「ポジティブだね」と言われたりします。

 

 

 

 

「フラット」が

一番波動が高く強いんです(^o^)/

 

 

 

 

その「フラット」な状態になるには

「いまここ意識」なんですね(*^^*)

 

 

 

 

「いまここ意識」とは、

「いまここ」に意識を向けることです。

それは言い換えると「いまここ」に心を込めて過ごすことです。

 

 

 

 

心を込めて過ごす💗✨

 

 

 

 

 

 

集中している状態です。

 

 

 

 

例えば晩御飯にカレーを作ります。

 

 

 

野菜をカットする際に、

野菜をカットする時間を大切に味わうと決める。

 

 

 

玉ねぎをスライスする時には、

玉ねぎの繊維がなるべく損なわないように意識して切る。

 

 

 

玉ねぎを大切に扱い、

玉ねぎをスライスする時間をすごく真剣に楽しむ✨

 

 

 

この時、玉ねぎに心を込めているし、

自分にも心を込めています。

 

 

 

心を込めて、何かをしている時は

氣が抜けていないので心も体も疲れません。

 

 

 

 

そして実は、心を込めている時、

あなたは「感謝」という波動を発振しています。

 

 

 

 

「感謝」は波動の中でも最高最強波動です✨

 

 

 

 

「感謝」をすれば「感謝」する出来事が返ってきます。

それはどういうことかと言うと

「心を込めて過ごすこと」で人生が好転し始めるということ♪

 

 

 

 

ほんと良いことしかないですよ♡

「いまここ意識」で今に心を込めて過ごしてみてください。

そうするとね・・・

 

 

 

 

「なぜだかわからないけど、すごく幸せ♡」

 

 

 

 

って感じるんです💓

「何かを手にした」などの

条件付きの幸せを手にできていなくてもです。

 

 

 

 

今に心を込めることで、

「今」ここから幸せを感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

その幸せ波動を発振している、

あなたの人生が好転しないわけありませんよね!

きっとあなたは大丈夫!人生は好転します!!

 

 

 

 

あなたを心より応援してます💜赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

今よりもっと人生を好転したくて

色々と試しているけど思うように結果がでない💦

そんなあなたへ

 

 

 

 

「いま、この瞬間」の行動に

心を込めることで人生はどんどんと好転し始める✨

 

 

 

 

陽子と「いま、ここ」に意識を向けるお話をしてみたい方は

是非公式ラインに登録してセッションをお受けくださいね(^^)/

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

 

 

赤薔薇zoomセッション30分 → ¥3,500

 

 

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 
 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

 

 

 公式ラインご登録プレゼントを

バージョンアップしました💜

 

 

「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆」
 
~経済的・精神的にどんどんと楽になり
穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~
 
の音声動画とPDFをプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓
 


 

 

 

宇宙が味方になる生き方って??

 

経済的、精神的に自立し、

穏やかで幸せな人生を過ごしてて頂くための方法7選をお伝えしています♪

 

是非この7選を活用して宇宙を味方にし、

穏やかで幸せな人生をお過ごしください♡

 

 

 

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi
 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆
~経済的・精神的にどんどんと楽になり穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~」の動画、PDFをプレゼントプレゼント

ご登録後 「宇宙特典希望」 とメッセージくださいおねがい

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
 
いまここ 波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
いまここ意識活性化コーチ エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる