「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子です(^^)

 

 

 

活動名を

我がのまま解放・みりょく開花専門家から

いまここ意識活性化コーチに変更致しました。

 

 


発信している内容がどのようなものか、

よりわかりやすいような活動名に変更させていただきました(^^)

活動自体は変わらないので今後ともよろしくお願い致します♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

「望む現実を引き寄せたい!」

そう願っても望む現実にならない💦夢が叶わない💦

そんなあなたへ

 

 

 

 

望む現実を引き寄せるには

強く望むのではなく

強く○○することで現実は変化していく!

 

 

 

 

 

あなたは引き寄せの法則を聞いたことはありますか?

 

 

 

 

引き寄せの法則とは、

同種のエネルギーが同種のエネルギーを引き寄せるという法則で、

波動の法則や類似性の法則類友の法則と同じです。

 

 

 

 

 

あなたの感情が波動で伝わり、その感情と同じ波動の現実が引き寄せられる。

なのでネガティブな感情が多ければ、そのような現実が起こり、

ポジティブな感情が多ければポジティブな現実が起こるというものです。

 

 

 

 

そして「引き寄せの法則」を知っている方は、

「望む現実をイメージしてポジティブな感情を発振していれば、

そのような現実を引き寄せられる!」というお話を聞いたことがあるかなと思います。

 

 

 

 

あなたは「引き寄せの法則」を試してみたことはありますか?

私は何度か実験、実践してみましたが玉砕しました(笑)

 

 

 

そう、

引き寄せの法則では望む現実を引き寄せることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

厳密に言うと引き寄せの法則は必ず起きています。

起きていない人は誰一人いません。

 

 

 

ただ引き寄せの法則を私が思い違いしていたんです。

望む現実をイメージしているだけではダメだったんです。

「望む」ということは「叶っていない」という思いを発振しているからです。

 

 

 

「望み」が強いほど「叶っていない」という想いを

同時に強く発振しているということ。

引寄せの法則は発振している想い(エネルギー)が返ってくるもの。

 

 

 

 

ということは・・・

強く望めば望むほど叶わないということになります。

 

 

 

 

「どっちでもいい」という願いは叶いやすくて、

本願が叶いにくいのは、このためです。

 

 

 

 

あなたもそうじゃなかったですか?

 

 

 

 

叶ってもいいし叶わなくってもいい願いは叶いやすい。

 

 

 

 

例えば。。。

「あ~、今って桃が旬だよね。

桃が食べたくなってきた~( *´艸`)」」

 

 

 

 

と思っていたら実家から桃が送られてきた。

 

 

 

 

こんな感じで簡単に望むものが手に入る時がありますよね。

これはどうしても桃が食べたくなったら

「自分で買ったらいいかぁ」と思ってるので、

望むものに対して執着していないから叶いやすい。

 

 

 

 

執着しないことが引き寄せが成功するコツです(*^^*)

望む強さが弱い状態です。

 

 

 

逆に本願は「絶対叶えたい!!」と

執着しまくるので引き寄せが上手くいかないですね。

望む強さが強い状態です。

 

 

 

 

例えば。。

 

 

 

 

「結婚したい!」

 

 

 

と絶対叶えたいと望んでも、

執着があれば叶わない可能性が高い。

 

 

 

 

では執着すると、なぜ叶わないのか?

それは・・・

 

 

 

 

 

執着しているということは

その夢を叶えることを

心から信じれていないからです。

 

 

 

 

 

何かが叶う時っていうのは、

望んでいるものが叶うのではなく、

信じているものが叶うんです。

 

 

 

 

ここ、めちゃめちゃ大事なポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

信じ切ることだ大事!

疑わないことが大事!!

 

 

 

 

ここでそう信じ切ることを決心できるかが大事です!

 

 

 

 

 

 

 

上辺の「信じているフリ」では

あなたの望む現実へとシフトしません。

 

 

 

 

 

信じているという状態は自分を疑っていないということ。

望むという状態は自分を疑っているということです。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とは、

同種のエネルギーが同種のエネルギーを引き寄せるという法則です。

 

 

 

 

疑っていない波動は疑っていない現実を引き寄せます。

信じているものが現象化するということ。

願いが叶うということ。

 

 

 

 

疑っている波動は疑っている現実を引き寄せる。

信じていないものが現象化する。

願いが叶わないということです。

 

 

 

 

でも。。。

夢が叶っていない時に「信じる」「信じ切る」って難しいよね💦

 

 

 

 

 

それもわかります。

ずっと1日中「信じる」ことができなくてもいいと思います。

でも今までよりも「望む」よりも「信じる」時間を増やすことは

できると思うので是非自分を信じてあげてください。

 

 

 

 

自分を信じることに条件はいらないですから!

条件をつけているのは本質のあなたではなく、エゴのあなたです。

本来のあなたではありません。

 

 

 

 

自分を無条件に信じることができる人が

夢を叶えられる人です。

 

 

 

 

あと「いまここ意識」で過ごせば、

自然と「望む」時間が減り、目の前のことに集中できるので

執着する時間もなくなるので本願が叶いやすいですよ(*^-^*)

 

 

 

 

「今ここ意識」を詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

無条件で自分を信じてください。

望むのではなく、

自分は夢を叶えるのが当たり前だと信じてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

なぜ本願は叶わないのか?

叶ってもなかなか叶いにくいのか?

今回はそれを解説しました(^^)/

 

 

 

 

あなたを心より応援してます💜赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

「望む現実を引き寄せたい!」

そう願っても望む現実にならない💦夢が叶わない💦

そんなあなたへ

 

 

 

 

望む現実を引き寄せるには

強く望むのではなく

強く信じることで現実は変化していく!

 

 

 

 

 

陽子と「いま、ここ」に意識を向けるお話をしてみたい方は

是非公式ラインに登録してセッションをお受けくださいね(^^)/

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

 

 

赤薔薇zoomセッション30分 → ¥3,500

 

 

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 
 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

 

 

 公式ラインご登録プレゼントを

バージョンアップしました💜

 

 

「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆」
 
~経済的・精神的にどんどんと楽になり
穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~
 
の音声動画とPDFをプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓
 


 

 

 

宇宙が味方になる生き方って??

 

経済的、精神的に自立し、

穏やかで幸せな人生を過ごしてて頂くための方法7選をお伝えしています♪

 

是非この7選を活用して宇宙を味方にし、

穏やかで幸せな人生をお過ごしください♡

 

 

 

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi
 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆
~経済的・精神的にどんどんと楽になり穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~」の動画、PDFをプレゼントプレゼント

ご登録後 「宇宙特典希望」 とメッセージくださいおねがい

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
 
いまここ 波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
いまここ意識活性化コーチ エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる