「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子です(^^)

 

 

 

活動名を

我がのまま解放・みりょく開花専門家から

いまここ意識活性化コーチに変更致しました。

 

 


発信している内容がどのようなものか、

よりわかりやすいような活動名に変更させていただきました(^^)

活動自体は変わらないので今後ともよろしくお願い致します♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

「早く私も使命を見つけて自分の人生を輝かせたい!」

「私の使命は何だろう?」とモヤモヤしてしまう・・・

そんなあなたへ

 

 

 

 

目の前の人、目の前のものごとを

大切に接していくこと自体が使命であり、

更に大きな使命へと繋がり運命は好転していく!

 

 

 

 

 

「私の使命は○○です!」

 

 

 

 

 

 

そう発言し、人生を過ごしている人が

キラキラして羨ましい・・・

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

「使命」に突き進みキラキラしている人が羨ましい。

「使命」を見つけられて突き進んでいる人が羨ましい。

 

 

 

 

「私は使命がわからないのに・・・

見つけられないのに・・・」

 

 

 

 

「どうやって見つけられるの?」

 

 

 

「早く見つけて私も自分の人生を輝かせたい!」

 

 

 

 

 

 

 

そう焦る気持ち、ものすごくわかります。

私も焦燥感がありましたから:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

でも、その焦燥感からは使命は見つかりません。

では、どうやってあなたの使命は見つかるのでしょうか?

 

 

 

 

それは「いまここ意識」です。

 

 

 

 

「今ここ意識」を詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

そもそも「使命」とは・・・

命を使うと書きます。

 

 

 

命って生まれた瞬間から使っていますよね。

ということは生きているだけで実は使命を全うしています。

 

 

 

 

「いやいや・・・それは屁理屈じゃん💦」

 

 

 

 

とお思いかもしれませんが、

もうちょっと聞いてください(笑)

 

 

 

この生きている毎日の「いま」を無意識に過ごさず、

「いま、ここ」に意識を向け、大切に丁寧に過ごす。

そうすることで使命を全うし

更にあなたが思う「本命の使命」へと繋がります。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

今、私はパソコンでこの文章を打っています。

このパソコンのキーボードを打つことに意識をしっかりと向け、

この瞬間を感じる。

 

 

 

 

このブログを書くことに意識を向けるのではなく、

パソコンのキーボードを打つことに意識をしっかりと向け、

「いま」この瞬間を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

これが「いまここ意識」です。

 

 

 

 

キーボードを打つことに意識が向いていることで「いま」を大切に丁寧に過ごしています。

 

 

 

 

そしてその波動は高く強いので、

このブログが人の心に響くという現象を作り出します。

 

 

 

 

「いまここ意識」が運を運んでくれます。

そして幸せを感じることが更に起こります。

 

 

 

 

「いま」を大切に丁寧に扱うことで使命を全うし、

その一瞬一瞬の積み重ねが「大きな使命」へと繋がります。

 

 

 

人のご縁も同じです。

目の前の人を大切に丁寧に接することで

運が好転していきます。

 

 

 

 

運は人によって運ばれてくるからです。

目の前にいる人のことを大切に扱う。

 

 

 

目の前の人を大切に扱えない人というのは

運が開きにくいし、幸せを感じにくいです。

 

 

 

デートで目の前に彼女がいてるのに、

スマホゲームしていたりみたいな💦

それなのに彼女に愛されたいと言ってるようなものなんです。

 

 

 

「大きな使命を見つけたい!」のなら、

未来を見過ぎず「いま、ここ」を意識し丁寧に過ごすことをしてみてください。

 

 

 

そして「いま、ここ」の瞬間も使命であり、

更に大きな使命に必ず繋がるので「いま、ここ」を丁寧に大切に扱ってください💜

 

 

 

 

あなたを心より応援してます💜赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

「早く私も使命を見つけて自分の人生を輝かせたい!」

「私の使命は何だろう?」とモヤモヤしてしまう・・・

そんなあなたへ

 

 

 

 

目の前の人、目の前のものごとを

大切に接していくこと自体が使命であり、

更に大きな使命へと繋がり運命は好転していく!

 

 

 

 

 

陽子と「いま、ここ」に意識を向けるお話をしてみたい方は

是非公式ラインに登録してセッションをお受けくださいね(^^)/

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

 

 

赤薔薇zoomセッション30分 → ¥3,500

 

 

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 
 

 

 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

 

 

 公式ラインご登録プレゼントを

バージョンアップしました💜

 

 

「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆」
 
~経済的・精神的にどんどんと楽になり
穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~
 
の音声動画とPDFをプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓
 


 

 

 

宇宙が味方になる生き方って??

 

経済的、精神的に自立し、

穏やかで幸せな人生を過ごしてて頂くための方法7選をお伝えしています♪

 

是非この7選を活用して宇宙を味方にし、

穏やかで幸せな人生をお過ごしください♡

 

 

 

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi
 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆
~経済的・精神的にどんどんと楽になり穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~」の動画、PDFをプレゼントプレゼント

ご登録後 「宇宙特典希望」 とメッセージくださいおねがい

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
 
いまここ 波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
いまここ意識活性化コーチ エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる