「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子です(^^)

 

 

 

活動名を

我がのまま解放・みりょく開花専門家から

いまここ意識活性化コーチに変更致しました。

 

 


発信している内容がどのようなものか、

よりわかりやすいような活動名に変更させていただきました(^^)

活動自体は変わらないので今後ともよろしくお願い致します♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

「幸せになりたい!」「幸せでいたい!」

そう思って夢を叶えようと頑張っている

そんなあなたへ

 

 

 

 

「そもそも幸せって何?」

幸せの絶対的な本質を知れば、

いつでも幸せは感じられる♡

 

 

 

 

あなたは幸せになりたいですか?

幸せになりたいと思っていますか?

 

 

 

そこで質問です。

 

 

 

 

「幸せ」って何ですか?

 

 

どんな状態のことを「幸せ」だと思っていますか?

 

 

 

 

「えっ??幸せって・・・良いことが起こって・・・

ポジティブな気持ちを感じることかな・・・」

 

 

 

 

実は「幸せ」の正体はそうではありません。

「幸せ」の正体、絶対的な本質とは・・・

 

 

 

心が穏やかな状態を「幸せ」と呼びます。

 

 

 

何事もなく毎日が淡々と平凡に過ぎていくこと、

これがとても幸せなことなんです。

 

 

 

 

決して、

ものすごく良いことが起こった時の心理状態ではありません。

 

 

 

ここをたくさんの人が認識を誤っています。

たくさんの人が「幸せ」を手に入れるものと思っています。

 

 

 

「幸せ」=何かを達成した(手に入れた)時の達成感、高揚感ではありません。

 

「幸せ」=穏やかな気持ちです。

 

「幸せ」は周りの人と比べる優越感ではありません。

 

「幸せ」とは自分の中から感じる安心感です。

 

 

 

たくさんの人が「幸せになりたい」と言います。思っています。

「幸せ」は特別なものではなく、いつでも自分で感じられるものです。

 

 

 

それを知っていると

あなたはいつでも「幸せ」ですよね(#^^#)

 

 

 

 

とても大事なので、もう一度伝えさせてください!

 

 

 

「幸せ」は特別なものではなりません。

毎日を淡々と過ごせることが「幸せ」です。

 

 

 

 

「幸せになりたい!」は、

ただ「幸せに気付いていないだけ」なんです。

 

 

 

 

でも

「毎日を淡々と過ごすだけじゃあ「幸せ」を感じられない!」

 

 

 

と思う気持ちもわかります。

私がそうでしたから(^^;)

 

 

 

ではどうやって、淡々と過ごす毎日に「幸せ」を感じられるんでしょうか?

それは・・・

 

 

 

「いまここ意識」です。

 

 

 

「今ここ意識」を詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

 

 

 

 

「いまここ意識」で過ごすことで本質の「幸せ」を感じます。

 

 

自分の中から「じわ~」っとあふれ出てくる

「ほわ~ラブラブ」とした、あの感情です。

お風呂で湯船に浸かった時の「ほわ~ラブラブ」です笑

 

 

 

「いまここ意識」で過ごしていない時は、

未来に意識を飛ばし過ぎて「不安」「心配」を感じ、

その「不安」「心配」を打ち消したいために

達成感ありきの「偽幸せ」を追い求めてしまいます。

 

 

 

その「偽幸せ」を追い求めて本質の「幸せ」を感じられません。

 

 

 

 

あなたも努力して我慢して、頑張っても「偽幸せ」の感情は一瞬で終わり、

また次の「偽幸せ探し」をしていたんではないでしょうか?

 

 


 

 

 

 

この「達成感」はずっと続くものではありません。

本当の幸せを感じる力を取り戻せば、

いつでも幸せを感じられます。

 

 

 

 

私たちは

「何かを達成しないと何者にもなれない」という

思い込みをしています。

 

 

 

私たちは別に・・・

 

 

 

何かを達成しなくていい。

 

何者かになろうとしなくていい。

 

 

 

何者かになろうとすればするほど

自分を必要以上に苦しめる。

 

 

 

 

私たちはただ目の前のことに意識を向け、

幸せを感じて過ごすだけで充分。

 

 

 

その充分という「足るを知る」感謝の気持ちになった時、

何者かになろうとしなくなる。

 

 

 

何も手に入れなくても充分に幸せを感じる。

何も手に入れなくても周りに愛される。

 

 

 

それが本質の「幸せ」です。

 

 

 

 

 

 

過去や未来に意識を向けすぎず

「いまここ意識」で「いまここ」からあなたが幸せで在りますようにキラキラ

 

 

 

 

あなたを心より応援してます💜赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

「幸せになりたい!」「幸せでいたい!」

そう思って夢を叶えようと頑張っている

そんなあなたへ

 

 

 

 

「そもそも幸せって何?」

幸せの絶対的な本質を知れば、

いつでも幸せは感じられる♡

 

 

 

 

 

陽子と「いま、ここ」に意識を向けるお話をしてみたい方は

是非公式ラインに登録してセッションをお受けくださいね(^^)/

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

 

 

赤薔薇zoomセッション30分 → ¥3,500

 

 

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 
 

 

 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

 

 

 公式ラインご登録プレゼントを

バージョンアップしました💜

 

 

「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆」
 
~経済的・精神的にどんどんと楽になり
穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~
 
の音声動画とPDFをプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓
 


 

 

 

宇宙が味方になる生き方って??

 

経済的、精神的に自立し、

穏やかで幸せな人生を過ごしてて頂くための方法7選をお伝えしています♪

 

是非この7選を活用して宇宙を味方にし、

穏やかで幸せな人生をお過ごしください♡

 

 

 

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi
 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆
~経済的・精神的にどんどんと楽になり穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~」の動画、PDFをプレゼントプレゼント

ご登録後 「宇宙特典希望」 とメッセージくださいおねがい

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
 
いまここ 波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
いまここ意識活性化コーチ エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる