自分を明け渡し、人生の流れに身を任せると

人生は自動的に開花する。

「なすがまま」を受け入れ「今に在る」生き方をお伝えし、

精神的自立・経済的自立のお手伝いをしています

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

「大好きな人」「運命の人」「ツインレイ」が

頭から離れなくて辛い・・・

そんなあなたへ

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」への執着が手放せる、

あなたができる唯一のことで、

あなたにしかできないことはこれ!

 

 

 

 

 

「どうしてもあの人が頭から離れない・・・」

 

 

 

「どうしても、ふとした拍子に相手の顔を思い出す・・・」

 

 

 

勝手に相手の顔が頭に浮かんでくるし、

自分では気持ちのコントロールができなくて辛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても相手を思い出してしまい、

自分の人生を相手に乗っ取られたような感覚にまで陥る。

 

 

 

 

これ、ほんとだんだんと辛くなっていくんですよね・・・

 

 

 

 

そこで今回は、相手のことを考え過ぎてしまう状態、状況を

変化できる方法をお伝えしていきますね(^-^)

 

 

 

 

自分の気持ちさえもコントロールできないし、

相手の気持ちなんて絶対コントロールできない。

 

 

 

 

どうにもできない・・・

どうしたら考えないようにできる?

 

 

 

 

そんな時は・・・

 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向けることです。

 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法♪

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」のことで頭がいっぱいなっている時は、

意識が「いま、ここ」に向いていない。

 


 

 

過去か未来に意識が向いています。

過去や未来に意識が向きすぎて、

目の前の現実を受けいれていない状態なんです。

 

 

 

 

目の前のことが手につかないほど相手のことを考えてしまったり、

辛いほど、疲れるほどに相手の反応を待ってしまうのは、

きつい言い方かもしれないけど、、、ごめんね。

 

 

 

それは現実逃避状態です。

 

 

 

「いやいや💦

好きで目の前のことが手につかなくなっているんじゃない!」

 

 

 

 

その気持ちもわかります。

だけど、、、あなたは心の底では気付いている。

わかっているはず。


 

 

 

相手の存在に依存してしまっていることを。

 

 

 

 

「いま、ここ」の目の前の現実にはお相手はいないのに

過去を悔やみ、未来に期待しています。

 

 

 

 

心の底では

「運命の人」「ツインレイ」に出逢えさえすれば

私は幸せになれる!

 

 

 

そうどこかで思っていませんか?

 

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」と出逢えれば

幸せになれる!

 

 

 

 

これは未来に期待している現実逃避です。

 「いま、ここ」に意識が向いていない状態です。

 

 

 

 

過去や未来に意識を向けすぎている時は

「不安」「不満」「不足」「心配」などのネガを感じやすくなり、

波動は下がります。

 

 

 

 

反対に

「いま、ここ」に意識を向けるとネガを感じることはできません。

「いま、ここ」に意識を向けている時は、

あなたの波動は「穏やか」であなた本来の波動が整っています。

 

 

 

 

あなた本来の波動とは・・・

私たちの本来の波動とは、

どんな状態かというと「波動が高く、強い状態」です。

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向けられている時は

「波動が高く、強い」状態です。

 

 

 

しかし人は無意識に「いま、ここ」から意識を外し、

過去や未来に意識を向ける時間が多い。

過去や未来に意識が向き過ぎている時は波動が乱れ下がります。

 

 

 

 

波動が下がっている状態を長く続けるということは

「運命の人」「ツインレイ」と出逢うことが遠のきます。

 

 

 

 

ちなみに私は「運命の人」「ツインレイ」を否定していません。

そして肯定もしていません。

 

 

 

 

「どっちでも良い💜」これが私の答えです。

出逢えても幸せ♡出逢えなくても幸せ♡になれると思います。

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」に

出逢っても、出逢わなくても、繋がらなくても

私もあなたも幸せになれますし、幸せで在れます。

 

 

 

 

私は

「運命の人」「ツインレイ」という言葉に

あなたが必要以上に囚われないで欲しいと思います。

 

 

 

 

囚われることで相手に執着してしまって、

あなたが辛くなるからです。

 

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」という言葉は・・・

 

 

 

「相手と出逢うと素晴らしい世界が待っている!」

 

「今よりもっと幸せになれる!」

 

「まだツインレイに出逢っていないから不幸なんだ」

 

「ツインレイに出逢えさえすれば私の人生は最高の人生になるはず!」

 

 

 

という未来を見てしまう可能性があります。

「運命の人」「ツインレイ」を待っていて、

幸せを先に設定してしまいがち。

 

 

 

これは幸せを待っている状態です。

「不満」「不安」「不幸」「我慢」を感じやすい状態です。

 

 

 

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」を待たないでください。

待たなくても、そしてツインレイと出逢わなくても、

あなたは一人で幸せでいられます!!

 

 

 

幸せを待たないでください。

それは将来を幸せになるために「いま」をおざなりにし、

幸せを手放しているからです。

 

 

 

 

もう一度言います。

あなたは「運命の人」「ツインレイ」に

出逢っても、出逢わなくても、再び繋がっても、繋がらなくても

幸せになれます。幸せで在れます。

 

 

 

 

魂の片割れに出逢わなくても、あなたは幸せで在れます。

あなたを幸せにする権利をあなた以外に明け渡さないでください!

 

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」以外でも

あなたと既に出会っている数々の人も

生まれる前から決まっていた運命の人です。

 

 

 

 

もう一度お伝えしますが

私は「運命の人」「ツインレイ」を否定していません。

あなたが出逢いたいなら是非出逢って頂きたいです。


 

 

 

だからこそ「いま、ここ」に意識を向けて波動を整えていただきたいのです。

 

 

 

 

あなたが過去や未来を見過ぎて「いま、ここ」をおざなりにし、

今に幸せを感じられない状態が続いてしまうと、

波動が下がり、波動が下がった状態では「運命の人」「ツインレイ」と

出逢う、再開することは難しくなるからです。

 

 

 

 

だってあなたが想う「運命の人」「ツインレイ」はすごく素敵な人でしょう。

そんなお相手は必ず波動が高く、強いはず。

 

 

 

 

そのお相手と波動共鳴するには、

あなたも波動を高く、強い状態でないと出逢いません。
 

 

 

 

是非「いま、ここ」に意識を向けて、

波動を高く、強くして頂きたく思います。

 

 

 

 

あなたが「一人でも幸せだっ♡」と思えた時には

「運命の人」「ツインレイ」と出逢い、きっと結ばれますから♡

 

 

 

 

 

 

 

是非「いま、ここ」を意識して幸せを堪能してくださいね(*^^*)

あなたを応援しています💜

ではでは、またね♪

 

 

 

 

「大好きな人」「運命の人」「ツインレイ」が

頭から離れなくて辛い・・・

そんなあなたへ

 

 

 

 

「運命の人」「ツインレイ」への執着が手放せる、

あなたができる唯一のことで、

あなたにしかできないことは「いま、ここ」に意識を向け、

「いま、ここ」から幸せになること!

 

 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法を詳しく知りたい方は、

是非公式ラインに登録してセッションをお受けくださいね(^^)/

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

 

 

赤薔薇zoomセッション30分 → ¥3,500

 

 

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 

 

 

「いま、この瞬間」に意識を向ける方法はこちらのブログをお読みください(*^^*) ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

自分を明け渡し、人生の流れに身を任せると

人生は自動的に開花する。

「なすがまま」を受け入れ「今に在る」生き方をお伝えし、

精神的自立・経済的自立のお手伝いをしています。🌈✨

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

 

 

赤薔薇zoomセッション30分 → ¥3,500

 

 

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 

 

 

 公式ラインご登録プレゼントを

バージョンアップしました💜

 

 

「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆」
 
~経済的・精神的にどんどんと楽になり
穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~
 
の音声動画とPDFをプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓
 


 

 

 

宇宙が味方になる生き方って??

 

経済的、精神的に自立し、

穏やかで幸せな人生を過ごしてて頂くための方法7選をお伝えしています♪

 

是非この7選を活用して宇宙を味方にし、

穏やかで幸せな人生をお過ごしください♡

 

 

 

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi
 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆
~経済的・精神的にどんどんと楽になり穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~」の動画、PDFをプレゼントプレゼント

ご登録後 「宇宙特典希望」 とメッセージくださいおねがい

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 
 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
 
波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる