波動的観点から自己実現、望む現実にシフトするお手伝いをしています♪

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

 

 

☆1月10日(火)13時から~

 

「波動使い養成所」のFacebookグループで

Facebookライブします(*^▽^*)♪

 

 

※以前の告知では11時からライブ配信予定でしたが、

13時からの配信に変更になりましたのでご了承ください。

 

 

 

 

 

ゲストをお迎えしてのFacebookライブ♪

 

 

 

今回のゲストは

"魂の本質を生きる“スピリチュアルアドバイザーの「平良ゆりこさん」

 

 

 

 

「ブレイクスルーポイントを迎えるための重要マインド!」

 

 

 

 

ゆりこさんは「スピリチュアルアドバイザー」として

起業家の方などのお手伝いをしています。

 

 

 

ゆりこさん自身、

成功するまでには沢山の心の葛藤があったそうです。

 

 

 

その葛藤をどのように乗り越えて、

ゆりこさんが成功したのかをFacebookライブでお話して頂きます。

 

 


 

平良ゆりこさんのブログはこちら ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「成功するまで時間をどのようなマインドで過ごせば、

より早く成功できるか!」

 

 

 

をゆりこさんのお話を伺いながら

波動的観点から分析してお伝えしたいと思います(^^)

 

 

 

 

きっと何かあなたのヒントになると思います!

起業家を目指している方、成功したい方は、

きっと参考になると思うのでお時間あれば是非ご覧ください♪

 

 

 

 

あー♡ウキウキして楽しみっっデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

ライブは不定期ですが、

参加して頂いたら「ライブするよん♪」というお知らせがきます。

よかったら【波動使い養成所Facebookグループ】に参加してね♪

 

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

 

望んでも妄想しても何やっても

望む現実を引き寄せられない!(T_T)

そんなあなたへ

 

 

 

 

望む現実を引き寄せるには

望む現実が既に叶っている「周波数」に浸ること!

「感情を感じる」「感情を味わう」ことが大切!!

それができるアイテムが「望む現実創造ノート♪」

 

 

 

 

「夢をノートに書くことで叶う!」

あなたも一度は聞いたことあるかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

 

それは事実です。叶う人もいますが

でもぶっちゃけほとんどの人が叶わない。

私もその一人でした(^^;)

 

 

 

 

なぜ叶う人と叶わない人がいるのか?

 

 

 

 

叶わない人には叶わない原因があり、

叶う人には叶う要因があります。

 

 

 

 

叶わない原因をなくし、叶う要因を知って

あなたに「望む現実創造ノート」を書いて頂きたいと思います♡

 

 

 

 

今回私が使用している「望む現実創造ノート♪」

「夢を叶うノートの書き方」をお伝えしたいと思います♪

 

 

 

あなたが「ウキッ♡」となるノートを選んでね♡

 

 

 

私が使用しているのは

絶対誰にも見せたくないので鍵付きノート♡(笑) ↓↓↓

アマゾンに売っています♪

 

 

 

 

ノートを書く前に覚えていて欲しいことがあります。

これを忘れてノートを書いても叶わないことが多いからです。

 

 

 

 

ノートを書くのはどうしてか?

それはあなたの望む現実を創造したいからですよね。

 

 

 

 

望む現実を創造するには・・・どうしたらいいのか??

 

 

 

 

それは

望む現実が既に叶っている

未来のあなたの周波数と一致するためにノートを書く!

 

 

 

 

目の前の現実は無視していい。

自分が望む人生について書く。

 

 

 

これを忘れないでくださいね!

 

 

 

 

目の前のまだ叶っていない現実を直視しながら

夢が叶っている周波数と一致するのは無理だから。

 

 

 

 

夢が叶っている未来のあなたの感情を感じて、

その感情の周波数を今先取りして波動を発振するために

ノートを書くということ。

 

 

 

 

これを忘れて「ノートにただ書けば夢は叶うのね」

と作業的に書いても夢は叶いません。

 

 

 

 

 

字を書くということは波動の焦点を合わしているので

叶うこともありますが、ただめちゃめちゃ時間はかかると思います。

 

 

 

 

作業的に書くよりも、

もっと効率よい望む現実創造ノートの書き方は

感情を乗せることです。

 

 

 

 

夢を叶えているあなたの感情を感じること。

感情にも周波数がある。その周波数と一致すると

同じ周波数の現実が引き寄せられる。

 

 

 

 

周波数が合い望む現実と一致した波動が発振すると

望む現実が現象化するというからくりです。

これは波動の法則です。

 

 

 

 

望む現実が既に叶っている

未来のあなたの周波数と一致するためにノートを書く!

 

 

 

 

目の前の現実は無視していい。

自分が望む人生について書く。

 

 

 

 

これ!覚えていてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

ではでは♪

「望む現実創造ノート」の書き方ポイント♡

 

 

 

①望むことを書く

 

 

 

当たり前と思っていても実は・・・

望まないことを書いていることがあります。

必ず望むことを書く。

 

 

 

例)○○さんが私のことを好きになって欲しい!

 

 

→ ○○さんは私以外の女の人のことを好きになりませんように!

  ○○さんは私以外の女の人のことを好きにならない!

 

望まないことにフォーカスしている

 

 

→ ○○さんは私のことが大好きになる!

 

望むことにフォーカスしている

 

 

 

②「モヤッ」(ネガティブ)を感じたらハードルを下げる

 

 

 

望む現実をノートに書いたときに「モヤッ」と感じたら、

それは「無理」だと感じている証拠。

「無理」の波動を発振している状態では叶いません。

 

 

 

例)月100万稼ぐ。

 

 

→ 月100万稼ぐと書いたら「モヤッ」とした。

 

→ 月の稼ぐ金額をだんだん下げていく。

 

→ 「モヤッ」を感じなかった月の稼ぐ金額をノートに書く。

 

 

「モヤッ」と感じない金額が、あなたが抵抗を感じない金額です。

抵抗を感じるということは「抵抗波動」を発振してしまうので

叶いにくくなる。

 

 

なので抵抗を感じないぐらいにハードルを下げると叶う。

叶ったら、次は同じように「モヤッ」を感じない金額をノートに書く。

コンフォートゾーンが徐々に広がるので、いつか必ず最終金額に届く。

 

 

 

③今の現実は無視一択!

 

 

「今の私はこうだから、このぐらいのレベルを望もうかな・・・」

 

 

頭で考えるのではなく、感情で判断してください。

「感情で判断する」というのは②番の「モヤッ」を感じたら

レベル、ハードルを下げることです。

 

 

 

 

この3つが「望む現実創造ノート」の書き方ポイントです♡

 

 

 

 

今の現実を直視して生きていけば

今の周波数の波動を発振し続けます。

 

 

 

 

今の周波数を変えて、

望む現実の周波数に合わせなければ現実は変わりません。

望む現実の周波数に合わせながら日々過ごしてください。

 

 

 

 

 

望む現実の周波数に合わすアイテムが

「望む現実創造ノート」です。

 

 

 

 

あなたも是非試してくださいね♪

 

 

 

 

あなたが望む現実を創造できるように

心の底から応援しています🌈✨

ではでは、またね♪

 

 

 


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

「波動を制する者は人生を制する!」

 

 

 

私は本気で思っています♡

波動を使いこなせ、望む現実を現象化させ、

人生を思う存分楽しむ人が増えて欲しい♪

 

 

 

という想いで

 

 

「波動使い養成所」を開講しました(^O^)/☆彡

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

興味がある方は公式ラインに登録して頂き

「波動使い養成所のメニュー」から無料ガイダンスにお申込みください♡

 

 

 

 

 

 

 公式ラインに登録して頂くと

 

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
 


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



 
こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
 


↓ ↓ ↓
 


 

 

 

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと

あなたは簡単に幸せで満たされます♡

「今まで幸せになるための努力は何だったの?滝汗」と思えますよ♪

 

 

 

幸せで満たされている人は

豊かさをどんどん引き寄せられますので

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

赤薔薇「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼントプレゼント

赤薔薇「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼントプレゼント


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくださいおねがい


下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索 @588ipiyi

 

 

 

今回のお話しと照らし合わせて

よかったら聞いてくださいピンクハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

森本陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
マイケルジャクソン 宇都宮隆 TMネットワーク ジュディマリ 自分軸 理想の現実 引き寄せの法則
自己実現 生きづらい