チャクラの状態をどうやって見ているのですか?
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。平良ゆりこです。新月と夏至のヒーリングも無事終わりました。ありがとうございました。今日は、「チャクラの状態をどうやって見ているのですか?」とご質問いただきましたので私のやり方をお伝えしたいと思います。まず、オーラとチャクラは連動しているのですが、私は見えてはないです^^よく「オーラを見れるようにしましょう」という講座などもありますが、私はオーラは見えません(爆)チャネリングで感じています。そして、そこに意識をフォーカスするとメッセージとか、気持ちとか、信念とか、ブロックになってることとかが聞こえてきたりします。それを使ってチャクラの状態をチェックし、ヒーリングしています。第 2チャクラはかなり重いな、とか第5が詰まってるな、など。一度、かなり傷ついてきた方のチャクラがとてもえぐれてるのを感じた時があります。その時は言葉にならない傷を感じ悲しくなりましたが、その方は継続セッションでインナーチャイルドと真摯に向き合い、最後は改善していました。そんな感じで私はチャクラの状態をチャネリングしています。チャネラーなのにオーラが見えない!?で困ったことは一度もありません。自分にある能力を使っていけば良いと思っています。参考になれば嬉しいです。YouTubeチャネリングメッセージです。見てくださると嬉しいです。メルマガ登録自分と繋がるチャネリング/メールマガジン17auto.bizLINE公式はこちらからYouTubeハイヤーセルフにチャネリングする方法今日もお読みいただきありがとうございました。