波動的観点から自己実現、望む現実にシフトするお手伝いをしています♪

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

 

 

☆1月10日(火)13時から~

 

「波動使い養成所」のFacebookグループで

Facebookライブします(*^▽^*)♪

 

 

※以前の告知では11時からライブ配信予定でしたが、

13時からの配信に変更になりましたのでご了承ください。

 

 

 

 

 

ゲストをお迎えしてのFacebookライブ♪

 

 

 

今回のゲストは

"魂の本質を生きる“スピリチュアルアドバイザーの「平良ゆりこさん」

 

 

 

 

「ブレイクスルーポイントを迎えるための重要マインド!」

 

 

 

 

ゆりこさんは「スピリチュアルアドバイザー」として

起業家の方などのお手伝いをしています。

 

 

 

ゆりこさん自身、

成功するまでには沢山の心の葛藤があったそうです。

 

 

 

その葛藤をどのように乗り越えて、

ゆりこさんが成功したのかをFacebookライブでお話して頂きます。

 

 


 

平良ゆりこさんのブログはこちら ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「成功するまで時間をどのようなマインドで過ごせば、

より早く成功できるか!」

 

 

 

をゆりこさんのお話を伺いながら

波動的観点から分析してお伝えしたいと思います(^^)

 

 

 

 

きっと何かあなたのヒントになると思います!

起業家を目指している方、成功したい方は、

きっと参考になると思うのでお時間あれば是非ご覧ください♪

 

 

 

 

あー♡ウキウキして楽しみっっデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

ライブは不定期ですが、

参加して頂いたら「ライブするよん♪」というお知らせがきます。

よかったら【波動使い養成所Facebookグループ】に参加してね♪

 

 

 

 

 


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

 

今回は

あなたの才能を開花させる

メンタルブロック解除のお話をします(^^)

 

 

 

 

人の目が気になって行動できない、

もしくは行動に制限をかけてしまっていると感じている

そんなあなたへ

 

 

 

 

人から好かれようと嫌われようがどちらでも構わない。

親に対しても100パーセントそう思っていい!

そうするとあなたの制限が外れ、あなたの本来の力が発揮される!!

 

 

 

 

親の価値観の影響が

あなたの人生にどんな影響を与えるのかを

波動的観点からお話しさせていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

あなたが人の目が気になって行動できない、

もしくは行動に制限をかけていると感じているのなら・・・

 

 

 

あなたが人から好かれようとしているから。

人から嫌われたくないから。

 

 

 

自分の才能を開花し成功している人は

人から好かれようが嫌われようが

どちらでも構わないというスタンスの人が多い。

 

 

 

 

好かれている場合は「へーそうなんだ、ありがとう♡」

 

アンチに対しては「へーそうなんだ、そんな人もいるよね」

 

 

 

他人に好かれようと人に無理して合わせない。

そんな人が才能を開花させている。

 

 

 

そしてファンが多い人ほど・・・成功している人ほど・・・

嫌われるのも事実。

 

 

 

嫌われるのが嫌で、どんな人にも好かれようとして、

どんなに他人の価値観に合わせても

絶対あなたを嫌いな人が出てくるのも事実。

 

 

 

出会う人全員に好かれることを、

どんなに頑張ったところで無理なんです。

コントロールできません。

 

 

 

あなたが大好きな人でも、

あなたが相手の気持ちをコントロールすることはできません。

 

 

 

あなたができることは

自分の気持ちに正直に生きること!

それだけです!!

 

 

 

 

あなたが初めに接する相手は親です。

あなたが知らない間に親の価値観をインストールしています。

 

 

 

そしてあなたが成長していく上で、

親の価値観と合わなくなってきます。

 

 

 

本来ならそこで親の価値観と自分の価値観をお互い認め、

自立して自分の人生を生きるはずなのですが

親はいつまでも子供に対して、

親の価値観で生きることが当たり前だと思ってしまう。

 

 

 

 

それがよく親が口にする「常識でしょ!」です。

 

 

 

ちなみに私はこの言葉が大嫌い(笑)

 

 

 

「結婚しないとダメ」

「親は子供の面倒を見ないといけない」

「長男だから、長女だから・・・」

「子供は産まないと・・・」

「家を買わないと・・・」

「○○は常識でしょ!」

 

 

 

 

常識ってなんじゃい!!(笑)

 

 

 

 

親の常識は親の価値観でしかない。

あなたはあなたの価値観で生きていい。

あなたがしたいようにしていい。

 

 

 

 

小さい子供は親から愛されたいと思う。

だからこそ親の愛に応えるために、

親の価値観を苦しくても受け入れてしまう。

大人になってもその呪縛に囚われてしまう。

 

 

 

 

親に愛されたいから、親の目が気になる。

「愛されるためには自分の価値観を優先するよりも

親の価値観を優先する方がいいんだ!!」

 

 

 

 

親から他人に対象が変わったのが、

人の目を気にして自分らしく生きられない。

行動できないに繋がる。

 

 

 

 

親には育ててもらったのだから、そこに感謝はする。

 

 

 

 

だけどもし親が・・・

「育ててやったのに親不孝者!!」とか言ってきたり、

「子供が親の面倒を見るのが当たり前!!」とか言ってきて

罪悪感を押し付けてきたら100パーセント無視していい。

 

 

 

 

子供は確かに親に育ててもらったけども・・・

子供を育てると決めたのは親だから。

その覚悟をしたのは親自身。

 

 

 

 

それを子供に責任転嫁するのはお門違い。

自分の人生は自分で責任もって生きる。

その覚悟を持って生きたうえで「助け合い」がある。

 

 

 

 

子供だからとか関係ない。その分離が子供を苦しめる。

「子供だから親に○○しないといけない」って呪縛でしかない思う。

 

 

 

 

あと子供の心配を装って子供の行動を制限するのは

子供のためじゃなく親のエゴ。

親は自分自身のためにしている。

 

 

 

 

そりゃあ小さい時は、大きいケガとかしないように

ある程度見守らないといけない。

 

 

 

 

でもそこを子供自身、自分で気をつけられるようになったら

子供の人生観を尊重することが大切。

私も娘がいる親だから、

心配で行動を制限してしまいそうになるので気をつけている(^▽^;)

 

 

 

 

自分の価値観は自分のもの。

他人に価値観を押し付けるものではない。

 

 

 

 

だから親の価値観は親のもの。

親が押し付けてきてもそこは切り離していい。

 

 

 

それをしたことによって親に嫌われてもいいんだよ。

あなたの人生だから。

 

 

 

 

あなたが自分の人生を生きられてなくて

苦しいのなら言い方は良くないかもしれないけど・・・

親の縁を切ってもいいと思う。

 

 

 

 

友達でも合わなくなったら離れるよね。

親にもそんな感覚で私はいいと思う。

 

 

 

 

「親だから」って必要以上に感じて

あなたの人生を制限しないで欲しい。

親も自分の人生を自分で生きられると信頼して親を手放していい。

 

 

 

 

自分のやりたいように生きて行動して、

そのうえで親に好かれても嫌われようがどちらでも構わない!

この気持ちになれた時に波動が変わる!!

 

 

 

 

これをメンタルブロック解除とか覚醒したっていう。

あなたの波動が我慢から解放の波動に変わる。

本来のあなたの姿を解放し、みりょくが開花していく赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

親に好かれようが嫌われようがどちらでもいいんだよ!

あなたがやりたいようにしたいように生きていいからね!!

 

 

 

 

人の目が気になって行動できない、

もしくは行動に制限をかけてしまっていると感じている

そんなあなたへ

 

 

 

 

人から好かれようと嫌われようがどちらでも構わない。

100パーセント親に対してもそう思っていい。

そうするとあなたの制限が外れ、あなたの本来の力が発揮される!

 

 

 

 

あなたを心の底から応援しています🌈✨

ではでは、またね♪

 

 

 


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

「波動を制する者は人生を制する!」

 

 

 

私は本気で思っています♡

波動を使いこなせ、望む現実を現象化させ、

人生を思う存分楽しむ人が増えて欲しい♪

 

 

 

という想いで

 

 

「波動使い養成所」を開講しました(^O^)/☆彡

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

興味がある方は公式ラインに登録して頂き

「波動使い養成所のメニュー」から無料ガイダンスにお申込みください♡

 

 

 

 

 

 

 公式ラインに登録して頂くと

 

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
 


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



 
こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
 


↓ ↓ ↓
 


 

 

 

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと

あなたは簡単に幸せで満たされます♡

「今まで幸せになるための努力は何だったの?滝汗」と思えますよ♪

 

 

 

幸せで満たされている人は

豊かさをどんどん引き寄せられますので

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

赤薔薇「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼントプレゼント

赤薔薇「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼントプレゼント


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくださいおねがい


下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索 @588ipiyi

 

 

 

今回のお話しと照らし合わせて

よかったら聞いてくださいピンクハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

森本陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
マイケルジャクソン 宇都宮隆 TMネットワーク ジュディマリ 自分軸 理想の現実 引き寄せの法則
自己実現 生きづらい 解放 開放 自己受容 統合 

 

 

統合