これからのことPART2 | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

月組さんの東京宝塚劇場、無事に幕が上がりました

初日を観劇された皆さまのお声を聞かせて頂き

ワクワクしたり、ん?と思ったり😄

人の数だけ思いはありますので、色んな意見が聞けてありがたいです❣️


2020年を最後に観劇していないので、ブログに書けないのが残念💧

生活が落ち着いたので、これからはチケット取りに精進してたくさんたくさん綴っていきたいと思います❣️



そして❗️

いま賃貸マンションに住んでいるわたし

当初は中古マンション購入も考えていました

が、しかし❗️

わたしは、宝塚市民になりたい

ムラに住みたいのです😁

いつの日か、母が亡父のところへ旅立ったら

生まれ育った福岡から宝塚へ行こう

そう決めてます😊



いろいろ計画してると楽しいな❣️

皆さまも良い週末をお過ごしください😄