これからのこと | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

あっという間にもう六月❗️ 本当に月日の流れは早いですね

今日は、ついたちなので氏神様にお参りしてきました😊

介護が必要になってもギリギリまで参拝していた母の分まで氏神様に感謝の気持ちを伝えました




そして、本日は月組さん東京宝塚劇場の初日ですね❣️

れいこさんうみちゃんペアもいよいよラストスパート❗️

どうかケガ等なく大千穐楽を迎えてほしいです😊


ご退団後の予定はどうなのでしょう

うみちゃんは案外早く活動を始める気がします

インスタ等もね

れいこさんは わたしの予想だと

しばらく身を隠して、ある日突然バーン💥と外部の舞台でお披露目ではないかな


先のことはある程度決まっているでしょうから

いづれにしてもまた、わたしたちを楽しませてくれると嬉しいです🥰


ただ、トップさんたちはご卒業の日に向けて

どんどん痩せていきますよね💧

れいちゃんも小さなお顔が一層シュッとなりましたよね

これからどうか健康でいられますように祈ります


これからの宝塚

大きく変わりそうです いい意味で変化してほしい

大好きな宝塚❗️