砂場にて | 三木とハムスター

三木とハムスター

ハムスター初心者の私が、ハムスターの世話をしながらのワンショット、ツーショットを紹介出来ればと思っています。




いまだに暖かいと思えば、ちょっと寒いから暖房付けようかなと思うような日が続いています😅

なのでクゥちゃんのケージ内には砂場にだけ綿を残してました。

でもこの前の暑い日に、砂交換ついでに綿も取ってしまいました。

そしてクゥちゃんには初めての粒が細かい砂を入れてみました😁













細かい砂は気に入ってくれたみたいです😉

たまに寛いでる時もあります。








入れ替えて数日経ちましたが、10粒位の黒いのがあるけど小をした痕跡は見当たりません😅

因みに2階の砂は、あと少し粒の大きい以前の砂があるのでそのままですが、あと1回分で無くなるのでそれからは2階も1階と同じ砂にするつもりです。


話が変わりますが、私は間食等はしませんが、口寂しい時によくキャンディを舐めています😊

新しいキャンディを探していたら、可愛いのを見つけたので頼んだら、今日届きました。

皆さんにもご紹介😉








たくさん入っているから何種類ものイラストがあるかもと楽しみだったんですが、5種類しかありませんでした😭

でも可愛いので許します。

ではまた👋