画像変更 | 三木とハムスター

三木とハムスター

ハムスター初心者の私が、ハムスターの世話をしながらのワンショット、ツーショットを紹介出来ればと思っています。




先週設定したスマートウォッチの画面ですが、どうも右側の青い給水器が気になるので、過去画の中から良いのを見つけました😉








元になった画像がコチラです。









ついでにスマホのホーム画面にも設定しました。

因みにロック画面はキーちゃんです。

最近のクゥちゃんは、朝イチの職場のおねだりをして満足すると必ず2階で暴れますが、興奮を抑えようとおさかなそーめんをあげてみました😁








右側のハウスは、あっちこっちが齧られてかなりボロボロになってきてますが、その噛じり取られた木地が見事に綿と絡み合って、コレはコレで有りの床材となってます。

それは砂場まで及んで、コチラの綿も絡み合ってます。

因みに今のクゥちゃんは、その砂場の中でお休み中です🐹💤








でも、朝とか夜は1階のハウスで寝るけどね😊

そして時々聞こえるカリカリっと音が…

ハウスから頭だけ出して、側に置いてある素焼トンネルを齧ってましたですか








ところで最近気になる事があるんです。

以前は毎日、私が寝る前の時間帯辺りから必ず回し車で走っていたのに、今は一度も見なくなりました🤔

もしかして深夜にでも走ってるのかもしれませんが、ちょっと心配です😅

近い内にカウンター付きの回し車でも買おうかなぁ。

ではまた👋