レッチリ | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。




レッチリのバイザウェイのアルバム
その他の曲が好きで
この頃よく聞いてます。指差しカラオケ



洋楽でいいなと感じたのは
久しぶりでした。


昔は洋楽、良く聞いてました。


高校生の時、KISSのライブにも
行きました。



ルンルン


レッチリのボーカルの人
初期はロングヘアで爽やかだったのに
その後のPV見たら
波平か大五郎みたいに
なってた。知らんぷりガーン



看板持ち 大五郎って、子連れ狼の大五郎
若い人は知らないでしょ…