くーちゃん | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。


家に、一緒に連れて行く日に

お店で撮った写真。

カワイイ💕😍




こんにちは。

1月20日は、くーちゃんの
誕生日でした。バースデーケーキ


生きていたら、21歳でした。


私の初めてのネコちゃん。
ペットショップで、一目惚れの
出逢いでした。目がハートキューン


会いたいなあ。泣




今でも、恋しい日々は変わりなく。


新しいにゃんこが居たら…。
なんて、思わなくはないけれど
それは、ないと思います。

ピンクハート


久々にピエールエルメのマカロン

食べました。

うま〜い!💕