愛しいにおい | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。



うちの亡くなった
2にゃんこは、元気な頃
草原のにおいがしました。🌳☘️指差し


アビちゃんは、亡くなるまで
何ヵ月か、オムツをしていたので
オムツの染み付いた体臭が
するようになりました。

( 拭き取るのは、嫌がるので、シャワーで
お尻を洗っていましたが、やはり、においが。)



着ていた服にも
その、においが移りました。



亡くなって、しばらくの間は
服をかぐと、カラダのにおいがして
懐かしかったです。泣き笑い飛び出すハート

でも、時が経つと、服についた
においも、無くなってしまいました。


月日が経つにつれ、逢いたさが増す
この頃なのです。悲しい飛び出すハート

あしあと