11月 | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。




とてもお久しぶりです。


相変わらずの毎日を過ごしています。


我が家のアビちゃんは

オムツをするようになりました。






部屋のアチコチで、粗相するようになり

オムツを決断しました。


アビちゃんは17才。

生後2ヶ月程で、うちに来た時

いずれ老いが来る事なんて

考えなかったです。


私も、オムツ交換、だいぶ慣れて

きました。





19才のクーちゃんは

元気です。





スマホの不具合と私のサボりで
記事の更新がなかなか
出来ませんが、又よろしくです。知らんぷり