お正月が終わった | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。








お正月もおわりですね。鏡餅

まだ1月。でも、気づくと6月になって

いるんです。

どんどん時間過ぎるの早くなってます。


イケアに行きました。車

一度行って見たかったんです。








様々なシーンに合わせて、部屋が

イケアの製品でコーディネートされて

いますね。


雑貨などは、別のフロアで各自で見つけて

レジに持って行くんですね。

コストコに似てますね。

格安な物もあって、庶民の味方。

なるほど、なるほどで帰りました。車








お正月休みで帰って来た娘達も、

仕事が始まりそれぞれ戻りました。地下鉄



今日は、上の娘の誘いで、お父さんは

都内にいます。

事前申し込みの予約制で、皇居の一部を

観覧するそうです。旗目

私はあんまり興味ないので、詳しいことは

お父さんが帰宅して聞いてみます。









それにしても、普段のペースというか

サイクルってあるんですね。


娘達がいなくて、お父さんとの二人の

暮らしが普通になって、娘達が来るのは

嬉しいのに、結構疲労感が…。ガーン

たいしたこと、したわけでもありませんが。



よく孫がきて嬉しいけど、帰ってほっとして

嬉しい…。それとにてるかな。



ご家族、お客様のために頑張ったお母さん方

お疲れ様でした。合格ニコニコ













Android携帯からの投稿