東京出没 | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。









昨日は横浜に用があって、その日は娘の


ところにお泊まりしました。


そして今日は新宿のフランフランで庭用の


いすを買いました。椅子


バーゲン品でかなり安くなっていました。


あとすこし、勉強してと、言ってみました


が、ダメでした。¥シラー


多少、傷がありますけど、まあいいです。


後で、好きなカラーに塗り直します。


庭のいいアクセントになるといいなあ!








そして、フランフランに行く前に朝イチで


カフェ・カイラに行きました。いちごリンゴオレンジバナナ











定番、パンケーキと今回はオムレツを


いただきました。ニコニコ


お腹いっぱあい!合格


パンケーキ好きなんです。にひひ





Android携帯からの投稿