東京出没 | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。







あまり、料理をキレイに乗せられていない


ですね。ガーン







昨日は家族で、XEX代官山でブッフェの


ランチを食べました。ニコニコ


前菜、ドリンクがブッフェ形式でデザート


ついて1800円なり~。コーヒー









それから、渋谷のロフトで買い物をして


表参道のアニヴェルセルで一休みしました








かえりは、デパ地下で家について、すぐ


食べれるものをあれこれ買って。にひひチョキ


くーちゃんにも、大好きなお刺身を買って


帰りました。地下鉄








1日家を留守にするときは、朝、身支度を


していると、ふたりのにゃんこは複雑な顏


して見ています。ネコ


帰宅すると、安心した顏で玄関まで出て


きて、ご飯係が帰ってきたぁと嬉しそう


です。お月様




Android携帯からの投稿