家に甘いものがないとさみしい。お煎餅系も。 | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。






家に甘いものが無くなって、お昼過ぎ


近くのお菓子屋に買いに行きました。


ロールケーキ、串だんこを購入。お団子


夕飯のあと、一息ついて食べちゃいまし


た。かお









今年の前半は、色々あって、体重が若干


ちたような気もしたけど、最近甘いもの


おせんべいよく食べるし、ご飯もしっかり


食べるから、太ってきたかも。ブタ









今日は、テレビで【ステキな金縛り】の


映画あります。テレビ


映画館で見たけど、深っちゃん、カワイイ


し又見ますよ。音譜


前のドラマで【恋のチカラ】ってあったけ


ど、あの深っちゃんは、ホント可愛くて


ドラマも面白かった。


フジテレビで、今まで何度も再放送しまし


たけど、又放送してほしいなぁ。ニコニコ





Android携帯からの投稿