にゃんこ達 | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。









この季節になると必ず植えるビオラです。


来年の6月位までさいて、庭をにぎやかに


してくれます。ニコニコ








毎日、我が家の庭に来るねこちゃん。にゃー


ミャアミャア言って、私のあとをついてく


る。足あと


けっこうな時間居るときもある。にゃー


姿を見せないと、心配になっちゃう。あせる










でも、うちのアビちゃんは、あのねこちゃ


んを歓迎してくれない。しょぼん


怒って、震えて、興奮してしまう。パンチ!


あのねこちゃんが来たときは、うちのねこ


ちゃんは散歩はできない。足あと


あのねこちゃん、大人しくて、いい子なの


に。ドキドキ


にゃんこ同士、友達には、なれそうもない


             足あと足あと足あと足あと足あとネコ



Android携帯からの投稿