地元パンガチャ | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!




こんばんは〜〜〜〜!

今日は冷房いらないくらい涼しいねニコニコ





先日、予定があって新橋にいってきました。

サラリーマンの街ってよく聞くところ電車





そんなところに

ガチャガチャのコーナーが、、、!!!!!!!



わあ〜






急いでたので、一つ一つゆっくり見れなかったんですが、気になった一角がありました。



ここ





地元パン!!!





そっか、ここは東京なんだ、、、と思いました。






地元でどんなパン食べてたっけ?って思いながら近づくと、、、、







これ!!!!!!!!!





これ食べてたわ、、、、懐かしすぎる、、、




マンハッタン




これ美味しいんですよ!ちょっと硬くて!



カロリーすごいんだろうなって思ったら400kcal超えてたニコニコでも美味しいから仕方ない!







東京売ってないのかな〜

わたしはこの日からマンハッタンを食べたくて仕方がないですにっこり



ブログ書いてる今もすごい食べたい気持ちになってる。




ちなみにその他のは全部知らないパンでしたパン




みんなの地元好きパンも教えてね飛び出すハート





======================================

 

通販「モモモリマーケット」

https://momomori-market.stores.jp

 

ツイッター

https://twitter.com/momomorimei

 

ツイキャス 

https://twitcasting.tv/momomorimei

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCxNoqcnJDeNMxAY-RnTrJLw


公式LINE

https://lin.ee/I2RF2bS

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/momomorimei