わたしの話はだいたい「そうなんだ〜。」でOKです!! | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!

 

 

 

 

こんばんは。

シンガーソングライターのモモモリメイです。

 

 

 

 

今日は第49回定期配信でした〜〜〜〜〜!

 

録画はこちら目(2018/5/1 22:00まで公開)

 

 

 

17時からのイレギュラー定期配信でしたが、お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

そして配信でもお伝えしましたが、来月から定期配信の曜日が、火曜日から【水曜日】になります!!!!

 

こちらの都合でごめんなさいえーん

 

時間は変わらず、22:00〜ですベル

 

 

寝ないように頑張るぞ!!!炎(頑張るとこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達とランチしてきました。 



 

お友達と話してて、否定的な言葉を言われないって素晴らしいな〜〜〜〜、って思いました。

 

 

 

今まで結構「それはよくないよ〜」とか、「そんなこと言ってたらダメだよ〜」とか言われること多かったな〜と。

 

 

 

 

 

例えば、「別れが怖くて恋愛できません。」って言うと、「付き合う前から別れること考えるの?それはもう恋愛できないでしょ。良くないよ。」とか。

 

 

 

 

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜なにそれ〜〜〜〜〜〜

いや、だから恋愛できないんだけどさ!!

いいじゃん!そこはもう、「そっか〜。そうなんだ〜。」でいいじゃん!ばか!(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

音楽だと、「どうなりたいの?」って聞かれて、「最終的にはわたしの曲を無料でみんなに聴いてもらえるようになりたいんです!」っていうと、「え、、、(何言ってるの的な)」ってなったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

も〜〜〜〜〜〜〜そこはいいじゃん。

意味わかんなかったら、「そうなんだ〜。」でいいじゃん!

これからわたしが発言する意味わからないことは全部「そうなんだ〜。」で済ませてください!えーんお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになりますね、、、どんまい、わたし。

 

 

わたしも自分の気持ちがよく分かってないまま生きてたりするから、自分の言いたいことがまとまってないのが原因なんだけど、でも、自分の気持ちがまとまってないと何かをしちゃだめって意味わからないし、人生ってそんなもんじゃん!!!!(人生のせい)

 

 

 

 

 

 

何かやることで見えてくることもあるし!うん!

そういうことで!そういうかんじの今日のブログでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生だね!!!!!!!(何が)

 

 

============================================

 

フォローしてねカナヘイ花

■Twitter→https://twitter.com/mori_n0_chikuwa?lang=ja

 

いろいろ載ってるよカナヘイきらきら

■HP→http://mei-momo.wixsite.com/meimei

 

公式ラインもあるよ!

■LINE@のID→@jak6230g

 

 

通販はじめました!

ワンマンチケットやグッズを販売してるよバレエ

■momomori_market

https://momomori-market.stores.jp

 

 

 

■Youtube(毎日見よう。飽きても見よう。)

 

モモモリメイ(めい)「再会」MV

 

 

 

めい「夢の途中」MV

 

 

 

めい「おばあちゃんのうた」MV

 

 

 

 

 

 

 

 

■ライブ情報

image

◉2018年5月26日(土)

モモモリメイ 一周年記念ライブ2018

with ちわ

【場所】東海コミュニティセンター

           (宮崎県延岡市大門町799)
【時間】開場 15:00 開演 15:30
【料金】前売 2000円 当日 2500円

    

ベル「ヒール」MVを作ってくださった、ちわしるこさんとの地元イベントです!

 

めい(モモモリメイ)「ヒール」

 

 

 

 

ご予約・出演依頼等はこちらから。

http://mei-momo.wixsite.com/meimei/contact