上京して4年経ちました。(一曲一絵「この街で」アップしたよ!) | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!

 

 

 

こんばんは。

シンガーソングライターのモモモリメイです。

 

 

 

ワンマンライブから1週間が経ちました。

みなさん、生きる喜び感じてますか?

 

 

わたしはなんとなく慌ただしく過ぎた一週間だったな〜

(ツイッターのリプも全然返せてないもんね。ごめんねえーん

 

 

 

 

 

 

 

今日は一曲一絵の日でした!

4月は忙しくて2回お休みしちゃったから、久々でした!

 

 

 

 

 

 

お誕生日がきて、最初の一曲一絵。

東京に住んで音楽活動してて思ったことを歌ったよ!

 

 

 

この街で / モモモリメイ

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽をするために宮崎から上京して4年が経ちました。

 

 

地元と比べて、東京には音楽をやってる人が何倍もいて、素敵な音楽が溢れているな〜と感じてます。

 

 

たくさんの音楽をしてる人に出会って、その人たちがメジャーデビューしたり、やめちゃったりするのを見ながら、わたしは今どんな気持ちで音楽してるんだろう、って考えながら作りました。

 
 
 
「諦めきれずに」って歌ったけど、実際は好きなのか、諦めたくないのか、どんな気持ちかは自分でも分かってなくて。多分どっちもあって。
 
 
 
でも、わたしが憧れて選んだ東京という場所で、まだまだ音楽していたい!って気持ちは確実にあって、今回その気持ちを一曲一絵にしました。
 
 
 
 
すぐ落ち込んだり、(もうだめだ〜!)って思ったりするけど、がんばるぞ!!!炎
 
 
 
 
 
そして、最近何回も言ってて飽きたかもしれないけど、
本当にいつも応援してくれてるみなさん、
ありがとうございます!!
 
 
そして、これからも、どうぞよろしくお願いします!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はMeMe Live配信でしたドキドキ
(いつも写真撮るの忘れるえーん
 
 
お付き合いくださったみなさん、
ありがとうございました〜〜!
今回はスムーズにできたね!!星
 
 
 
 
 
明日はツイキャス定期配信!
時間が早めだよ!!
 
 
星4月24日 17:00〜 ツイキャス星
 
 
そして!5月から定期配信の曜日が変わります!
(わたしの都合でごめんねえーん
そのお知らせもあるよ!!ベル
 
 
 
 
 
ではでは、みなさん、
明日はツイキャスでお会いしましょう〜〜〜!
待ってます目
 
 

 

============================================

 

フォローしてねカナヘイ花

■Twitter→https://twitter.com/mori_n0_chikuwa?lang=ja

 

いろいろ載ってるよカナヘイきらきら

■HP→http://mei-momo.wixsite.com/meimei

 

公式ラインもあるよ!

■LINE@のID→@jak6230g

 

 

通販はじめました!

ワンマンチケットやグッズを販売してるよバレエ

■momomori_market

https://momomori-market.stores.jp

 

 

 

■Youtube(毎日見よう。飽きても見よう。)

 

モモモリメイ(めい)「再会」MV

 

 

 

めい「夢の途中」MV

 

 

 

めい「おばあちゃんのうた」MV

 

 

 

 

 

 

 

 

■ライブ情報

image

◉2018年5月26日(土)

モモモリメイ 一周年記念ライブ2018

with ちわ

【場所】東海コミュニティセンター

           (宮崎県延岡市大門町799)
【時間】開場 15:00 開演 15:30
【料金】前売 2000円 当日 2500円

    

ベル「ヒール」MVを作ってくださった、ちわしるこさんとの地元イベントです!

 

めい(モモモリメイ)「ヒール」

 

 

 

 

ご予約・出演依頼等はこちらから。

http://mei-momo.wixsite.com/meimei/contact