母がニコニコするので | ポコペンおばちゃんのへそくり術

ポコペンおばちゃんのへそくり術

ポコペンおばちゃんお薦めの へそくりを貯めるための情報です。

今日は 汗ばむような陽気です。

おかげで 洗濯機もハッスルしています。


ボツボツ 冬物の洗濯。

晴れ晴れ晴れ音譜音譜

明日は 少し衣替えをしなきゃ!


今、庭には たくさんの

そして 色とりどりの花が咲いています。


ちょうど 母がソファーに腰掛けたら

ガラス越しに それは、それはチューリップ黄チューリップ赤黄色い花コスモス・・・きれい!


それらを観て

母がニコニコします。

「ガザニアが今日はよく咲いてる音譜」 とか

「ダリアが咲いたねニコニコ」 とか・・・・・。


花って素晴らしいです。

何も言わずに 咲いてる姿だけで

母を癒しているんですから。


わたしより はるかにやさしい・・・?

・・・・時に 私は「ブチプンプンブチプンプン」いいますから・・・。


明日 お天気なら 「周ちゃん市場」に行って

なにか・・・・また

母の喜ぶ花を買ってこようと思っています。