最近のお気に入り
さくらんぼちゃん![]()
ほんとは、さくらんぼみたいにもう一個ついてたんだけど
秒殺で食いちぎられました・・・・
なので、同じ状態のものがもう一個存在します
これが今いちばんのお気に入り![]()
暇になるとこれを一人で転がして
じゃれて遊んでます
夜中も一人で遊んでます
助かるぅ~
最近のお気に入り
さくらんぼちゃん![]()
ほんとは、さくらんぼみたいにもう一個ついてたんだけど
秒殺で食いちぎられました・・・・
なので、同じ状態のものがもう一個存在します
これが今いちばんのお気に入り![]()
暇になるとこれを一人で転がして
じゃれて遊んでます
夜中も一人で遊んでます
助かるぅ~
わが父、韓ドラにはまりもう5年になるでしょうか
せっせと録画して見ている背中に遺伝子を感じます
今年のゴールデンウィークは、我が家は旦那の実家の所用で遠出ができず
私の実家にも遊びに行けずに終わりました
今回は孫に会えないと知った父は
母と都内に住む兄のところに押しかけたようです
で、兄にどこに行きたいのか聞かれた父
迷わず
「新大久保
」
と答えたようです
母もびっくり![]()
スカイツリーとか・・・・
いいのね
はいはい
で、新大久保を満喫してきた様子
電話で
テンションMAXでいろいろ話してくれました
最後にソウル市場でお土産買って帰ってくるあたり
知ってるね~
やるね、じいじ
韓流パワーで長生きしてくれぃ![]()
ゴールデンウィークに撮りためていた韓国ドラマを
消化中です
笑ってトンへ
ロマンスタウン
ドクターチャンプ
シークレットガーデン
そして
「大丈夫パパの娘だから」
http://www.bs11.jp/drama/1725/
これにハマッてます~![]()
パパ役は、パクイナンssi
韓ドラのパパ役といったらこの人が一番!って思ってます
暖かい雰囲気が大好きです
ほかの配役もいい人がそろってる
スーパージュニアのドンへと
チェジュニョクが兄弟役なんだけど
心やさしい兄弟で見ていて心が洗われる![]()
パパの娘たちも素直な良い子なのに
不運に見舞われながらも頑張ってる姿が
ホロリ
とさせられます
それに比べて悪役はもう
さ い あ く~![]()
自分のことしか考えてない
ズルイ人たち
雑巾のように
ぎゅ~っとしぼってやりたい![]()
だけど、ドラマって悪役がいるから
周りが引き立つのよね
早く悪事が暴かれて幸せがやってくるのを楽しみに続きを見たいと思います
おまけ
暇そうなこのお方
テレビにはりついて
オレとは遊んでくれないんだろ
ふて寝してやるっ