ゴールデンウィークに撮りためていた韓国ドラマを

消化中です


笑ってトンへ

ロマンスタウン

ドクターチャンプ

シークレットガーデン


そして

「大丈夫パパの娘だから」

http://www.bs11.jp/drama/1725/


これにハマッてます~クラッカー

パパ役は、パクイナンssi

韓ドラのパパ役といったらこの人が一番!って思ってます

暖かい雰囲気が大好きです


ほかの配役もいい人がそろってる


スーパージュニアのドンへと

チェジュニョクが兄弟役なんだけど

心やさしい兄弟で見ていて心が洗われるキラキラ


パパの娘たちも素直な良い子なのに

不運に見舞われながらも頑張ってる姿が

ホロリしょぼんとさせられます



それに比べて悪役はもう 

さ い あ く~ダウン


自分のことしか考えてない

ズルイ人たち


雑巾のように

ぎゅ~っとしぼってやりたいプンプン


だけど、ドラマって悪役がいるから

周りが引き立つのよね



早く悪事が暴かれて幸せがやってくるのを楽しみに続きを見たいと思います


おまけ


暇そうなこのお方


ゆりっぺのひとりごと-2012051008300000.jpg
ふんっDASH!

テレビにはりついて

オレとは遊んでくれないんだろ

ふて寝してやるっ