2022年、明けました。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

あけましておめでとう⛩ございます。


一年早いわー。

いや、何って、もう5日経ってる事が既に驚きやわ。


毎年、恒例の今年は痩せる宣言。


ついにパパに、

「毎年10キロ痩せる!言うてるけど、しょうみ増量してるやん…。目標、太らないにした方がええんちゃう?」

と言われました。


それな‼️



いや、でもホンマにヤバすぎて。

15キロ痩せなあかん。

膝と腰が痛いのと、見た目がイタイ。


痩せる目標でなく、運動する目標にしますわ!


LAVAに通います。

必ず。


で、ドクターエアを年末買いましてん。

毎日必ず15分乗ります。



これ、小さな目標。



後、断捨離。

家が物で溢れとります。


もう、ソファから処分しよかな。

ほんま、要らんわ。

上着とか鞄とかすぐ置くから。


家中全部捨てたい。


もう、いっそのこと、このまま潰して欲しいわ。



後は仕事。

やらなあかん事山積み…。

やのに、進まん。


はー。


さ、とりあえず、今から電話とブルブルマシーン乗りますわ🤣


コツコツとね。