喉がガラガラ | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

息子、娘、パパが喉の調子を崩してます。


私も昨夜、あれ!?私も喉がおかしい?と思って寝たけど、今朝起きて見たら全然大丈夫でした。


そう言えば、昨日は幼稚園ママとランチに行き、喋り倒したんだった。


しかも、夕方からは小学校の役員選出の電話で長話…。


そりゃー喉もおかしくなるよね…。



来年度はどうやら幼稚園の役員を辞退して小学校の役員を引き受ける感じになりそうだわ…。


ま、息子がお世話になってるんだから、逃げるわけには行かないし、どうせするなら前向きにしたい!


私立とは違う公立の考え方を見れるいい機会だな。


来年度、益々忙しくなりそうだ。