ナチュラル肺。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ


こないだ幼馴染が家泊まりに来た。

俺が剣道少年やったときからの友達。彼は今でも剣道してる。たまにライブのMCでも登場する刑務官の友達。

お酒飲まずに(次の日ライブやったから🕺🏽)いっぱい喋って楽しかったな^_^

リフレッシュしたので、翌日の東京Oji Music Loungeでのライブ最高のやつができました。



片山遼くんとの2マンライブ。めっちゃ久々のやつ。

本人には言ってないけど、あの頃より遼のこと尊敬してる。

ふわふわしてた時期をお互い違う道のりで超えてきたからかな、そして古い付き合いになったからってのもあるけど、なんか同志って言葉がしっくりくるようになった。

同士から同志に変わっていった。

僕は他人にあんまり興味を示さないからなかなか時間かかるんですが、同志だなって思った。

え、同士と同志ってあれ、どっちがあれやっけ、いけてるほうのやつやっけ?ちょっと徹夜続きで頭回らんや。

意味一緒?

調べようとしたら同志社大学が出てきたからやめた。

ま、なんとなく雰囲気でくみとってよ🕺🏽(まかせた)

そん9/28東京OMLのセトリ

1.最終電車
2.雨上がりの紫陽花
3.Hello
4.雨のち安アパート相合傘
5.hot coffee(1コーラス)
6.アレグロ(1コーラス)
7.アンフェア
8.木漏れ日

でした🙆‍♂️✨

珍しいセトリでした。

hot coffeeの歌詞載せるね。

坂道で息を切らしたような顔で
君は僕を見ている
赤いまぶた…薄い化粧…
家を飛び出したのがわかる雑なファッション
何があったかは言わなくていい
街灯の光もくたびれている
とりあえず僕の知ってる
一番熱いコーヒーを飲みに行こう
「だからあんなやつやめとけって
言っただろう...」
何もできないけどそばにいるよ
君のために。
だけど半分は僕のために
そばにいるよ



です。はい。また歌うね⚽️



長代憲治くんと遼が一緒の誕生日だったなんて。。。来年勝手に俺が誕生日会主催しようかな😏🎉

さて、次回のOMLは10/27!!2マン!!
お相手はYOSSY🕺🏽✨

予約してね。



ステージで発表しましたが名古屋ワンマン決まりました😎✨(日付け間違ってたね。ごめんて。)

2020年1月19日(日)名古屋SPADE BOX
「HOME〜僕らの場所〜」
op17:00/st17:30
チケット4000円




手売りチケット発売は
10/5(土)新栄MUSIC SHAREからです!

出番トップバッターやけど、是が非でも会場にきてほしい!!!たのむー!👍👍👍👍




ぴーえす、俺んちの歯磨き粉見て「これ刑務所で使ってるやつと同じやで」って言われた。