うれしはずかし阿佐ヶ谷帰り。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ


暑い。うなぎ食べたい。

こないだ名古屋行ったとき、今池の交差点にあるうなぎ屋さん行ったよ。

カリッとしたうなぎ。ここのタレの味も好きで何回か行ってる🐧
今、これ食べたい。


今日は8/20渋谷eggmanで演奏するゲストの方々の曲を練習🙆‍♂️

soultyfrogの曲はすごく透き通った音楽で最近よく聴いてる。
ALLaNHiLLZは熱のある言葉が心を叩いてくるような感じ。
遊吟は気持ちが少し若返る。三ツ矢サイダーみたい。
阿部祐也くんは自分と重なる。精神年齢を等身大で歌う人。

みんな各々自分のフィールドを持ってる✨
僕がそのフィールドで戦ったら勝てない人たちばかり。だからこそ今回嬉しい😊バックバンドとしてそのフィールドで一緒に音楽させてもらいます。リスペクトが伝わるように、しっかり練習していこう🕺🏽✨
是非とも応援しに、楽しみに、ひやかしに、感動しに、笑いに、泣きに、色んな君だけの理由で会場に駆けつけてほしい。

8/20渋谷eggman
「HOME〜家族の音〜」

それぞれが帰りたい場所・時間に一瞬だけ帰れるような浸れるようなイベントです。是非。

予約


2週間で完治すると言われた声帯の傷も順調に回復してる様子👍
2週間で治るって言ってたのに薬は1週間分しかくれない。また鼻からカメラ入れられてきます🏃‍♂️💦


ぴーえす、日焼けした。