栄ミナミ音楽祭と@FM。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

{B2A0BF65-2C56-4FCE-BE4C-D1E18EFBFFB2}

昨日は名古屋栄ミナミ音楽祭で歌ってきましたよー。

1回目のライブは人間性が、
2回目のライブは音楽性がドーンと出るステージでした。楽しみました^_^
{1DEF67E3-D545-499B-A17D-01BDD6B2F5BA}

けんちゃんと2人の予定でしたが、陸も駆けつけてくれた😁👍

この編成でもまた色々まわりたいよね。

改めてメンバー紹介、
Key.長代憲治
Per.大野陸

でした。ありがとう!
{0DBECC9C-50C3-41BE-B9E3-A2915CAE6E12}

{5968E900-608C-4428-9DBC-0BE52FC607C9}
フィナーレにも参加しました!今年の栄ミナミ音楽祭、ほんとに楽しかったな^_^
{BF2917FB-1672-4F41-9F40-E591D9916E09}

大須にもいったよ。

{A08CE4BD-5FEC-4B7C-9EEA-CC654E3760D8}

野良猫に優しくしたくなる街、大須。

大須商店街に久しぶりに帰ってこれました👍
{5AB60FE6-E5E0-4E61-9B22-FA12AAF18A1C}

{79ADE638-186B-4A1E-AFE1-89FE2F1B3912}

ごはんも食べまくった。

例のお店の名前はコンパルやった。エビフライサンド食べたよ✨✨
{B40A2350-8A6A-4795-9B96-BF8BA8BA657F}


そして今日はサンデーフォークさんに行って、コメント動画録ってきました🕺🏽
6/8名古屋ワンマンの宣伝させてもらってきました🕺🏽🕺🏽🕺🏽

空き時間がわりとあったので、ワンマンの会場のスペードボックスまで歩いた。
{7F67139E-5CCC-4651-8D62-679E3616855B}

そしたらなんと、スペードボックスの下のフロアにVioがあった!
Vioって何?って?

6/2サカスプの会場!✨
{A296987E-05C4-4BCF-95FA-770AFE6B668B}

是非きてね🙆‍♂️🙆‍♂️
{935F0936-FC96-4ED9-9E25-59A29F80AEAC}


で、公園でカレー食べて、ちょっと寝た🐧気持ちよかった。
{992F00BC-5952-41B0-A441-A70C61B60363}

そのあと、憲ちゃんと一緒に@FMへ。
{1B97426B-F2B3-4299-953A-6B71FEFCB2B7}


{F30C26C4-C9D8-4D2F-9E94-577A8CC9D314}

生演奏もしてきたよ。詳細はまたあとから言うね。

2日間フル稼働でくったくたですが、今からお弁当食べて帰ります。

くったくたってゆうか、食った食ったです。。。はい。

ぴーえす、名古屋ありがとう😊