大阪2デイズ。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ







2日目は西天満ライブハウスD'で
『ツバサの歌謡日』でした!

初めての大阪でツバカヨ。


今回は片山遼をゲストにお呼びしましたよ!遼にも楽しんでもらえるようなイベントが出来たと思う!いぇいいぇい。



弾き語りとバンド編成とどっちもやりました!


大谷翔平ばりの二刀流でした。どっちもめっちゃスゴイやん!って感じのライブ。

自分の中にある、自分しか知らなかった可能性。自分しか気付いてない可能性。その欠片かもやけど、みんなも気付いていってる顔してた。
ファンの人も、ステージの仲間も。

だから自然とずっときゃっきゃっしてた。笑


な?


これめっちゃ楽しいやろ?


素敵やろ?


ってずっと思ってた!最高でした。


改めてメンバー紹介。
ドラム、AKI
ベース、藤田克洋(ZILcoNIA)
エレキギター、吉田晋典(そよかぜ)
アコギ、片田江博紀(Ne:collection)
ボーカルコーラス、北川達也(LuckDuck)


このメンバーが森翼の音楽を素敵に彩ってくれました!


そして、お客さん!この日はみんなが一番の主役かもね。とにかくいっぱい集まってくれてて、はじめっから楽しむ準備万端やったもんな。ありがとう!



セトリはこちら

1、スーパースターに憧れて
2、ニーナ
3、行かないで
4、月明かり
5、指輪
6、君ならできる


バンド
1、あなたにずっと
2、タイトル未定
3、トラウマAとB

4、すべり台


あやふややから間違ってるかもやけど許して。




オープニングではけん玉もやりました。

弾き語りは新曲も披露しました。

一切ギターを弾かないずっとハンドマイクスタイルのバンド編成もやりました。


みんなで衣装も合わせました。


手書きフライヤーも作りました。


何年か前に東京でスタートした初めての森翼企画イベント『ツバサの歌謡日』。


一回ストップしたりしたけど、またこうやって復活できた。


しかも初の大阪公演。


満員御礼。


来れなかった人もメッセージくれたり、気にかけてくれたり。


この日このイベントには、たくさん愛がありました。


ありがとう!!!!!



この日は俺ほとんどの写真手が上がってる。すごくずっと感情むき出しやったんやね。


俺にとってステージは感情をセーブしなくていい数少ない場所。


君にとってのライブハウスがそうなってたら素敵やな。

そうなれるように、そうしてあげれるように、もうちょい歌っていこうと思うよ。


いつもありがとう。


また大阪で9月4日にこのバンドが見れるかもやで!

みたい?
そうか。めっちゃ見たいか。わかった。なんか企画してみる。この日は火曜日じゃないけど。頑張る。




今日は渋谷LOOPで弾き語り!


ぴーえす、アイス食べたい。






iPhoneから送信