埼玉西川口ハーツでライブでした! | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ






今日は「進化」みたいなものをみんなと共有できた最高の時間でした!!
ありがとうー!


良いライブした時の帰り道は、行きよりギターが軽い。すげえ疲れてるはずやねんけどな。
背中に背負ってるこの楽器ごと輝いてる感じがして、誇らしくて、猫背がこの時は若干シャキッとして、でもこの電車の人たちはそんなこと知らなくて、でも別に今日はそれでもよくて、今日会場におった人が色んな感情持って帰って、またライブ来てくれて、それの繰り返しで、巡り巡って、この電車の人たちにも届けばいい。
僕らには、音楽には、君には、今日という日には、その力がある。


今日もありがとう。最高でした。


写真は、浴衣のやつを一応。
合原晋平さんが見に来てくれたので嬉しくなってぱしゃり。
最後は、いただいたうな重食べてて、あ、骨刺さったかも!をぱしゃり。



待っててくれた人、物販でなくてごめんよ。あ、ライブハウスとかで見かけた時は気軽に声かけてね!愛想良くないかもやけど、どういう表情したらいいかわからんだけやねん。本当はすごく嬉しい。すごく欲している。笑




そんなこんなで家到着。

ただいまー!


お風呂入ろ。


ぴーえす、明日のかしぱるもよろしく。


iPhoneから送信