雪だるまにドライヤー。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-090221_1753~01.JPG

今日も撮影でした♪

僕の楽屋は相部屋で、MAX4人なんです。

そして僕以外の方は皆、水戸黄門の役者さんです。基本アウェーです。


で、そんな中緊張しながらお弁当食べようとしてん。
隣の役者さんも同時にお弁当のフタ開けてん。

見比べて一言、
「京都地検さんの方が豪華やな。」って。。。


別にそういうつもりで言ったんじゃないのはわかってる、わかってるけど、初対面やし、変な感じになっちゃったし、テンパった。
思考回路はショート寸前やった。


月に代わってお仕置きよと言わんばかりに、救世主登場☆

その名も若松俊秀さん!
緊張を程よくほぐしてくれたり、色んな話聞かせてもらいました☆

最後にチョコレートジョークを持ってもらいながら、ぱしゃりました。