水たまりで半身浴。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-P1040109.JPG
今日はPV撮影でした♪
しかも場所は、僕の母校の「鳥飼高校」でした!

というのも、この学校今年で閉校になるんです。

他の高校と合併して新しくなるんです。
吸収される側なのです。
校舎自体無くなるかもなのです。


すごい大切な時間の詰まった場所やから、めっちゃ寂しい。

そこで、何か形に残せないかと思い、PV撮影を学校でしました☆


めっちゃ久しぶりに会う先生や、風景や、感覚みたいなのが、また胸を切なくさせました。


感謝の意を込めて、今日は精一杯唄いました!


ぴーえす、最後の卒業生の方々にも出演してもらいました。皆さん、是非チェックしてね☆