「よっかいちフィルムコミッション」が支援した映画『最後まで行く』が、明日、5月19日㈮から全国で公開されます。

 

 映画『最後まで行く』は、2019年公開の「新聞記者」にて日本アカデミー賞最優秀賞を受賞している藤井道人監督の最新作で、岡田准一さんが主演、綾野剛さんとの共演となっています。

 

 その他も広末涼子さん等、豪華キャストが出演されています。

 

 当映画は、2014年に韓国で大ヒットした映画のリメイク版で、これまでも世界各国でリメイクされてきましたが、いよいよ日本でもリメイクされる話題の作品です。

 

≪映画『最後まで行く』≫

 

 その映画『最後まで行く』の撮影が四日市市で行われました。

 

 今回の撮影はクランクイン、クランクアップともに四日市市内のロケ地となりました。

 

 「小牧町(小牧市区コミュニティプラント前)」にてクランクインし、「二宮メディカルクリニック」にてクランクアップしました。

 

 その他にも、「三滝通り(四日市市役所前)」「日本トランスシティ築港倉庫屋上」「鈴鹿川河口」「(有)清水自動車工業所」がロケ地となっています。

 

 四日市市内でのロケ地やロケの状況を「よっかいちフィルムコミッション」のHPにて紹介しています。

 

≪よっかいちフィルムコミッション「映画『最後まで行く』ロケ地情報」≫

 是非、四日市市で撮影が行われた『最後まで行く』ご覧頂き、ストーリーと共に、四日市のシーンを楽しんでければと思います。

 

 私も早く見に行きたいです。

 

 今後も、「よっかいちフィルムコミッション」は様々な映画の誘致・支援に取り組んでいきます。

 

〈映画『最後まで行く』公式HPより〉