1月12日(日)、四日市ドームにて9時から『消防出初式』、11時45分から『ご当地キャラクター感謝祭』と大きな催しが一日通して開催されます。

 

 今回の『消防出初式』『ご当地キャラクター感謝祭』に、なんと昨年の日本レコード大賞を受賞した「Foorin」がやってきます。

 

 『消防出初式』では、「Foorin」のメインボーカルの住田萌乃さんが一 日消防署長を務めて頂きますし、『ご当地キャラクター感謝祭』では「Foorin」に大ヒットしたパプリカを披露して頂きます。

 

 「Foorin」のパプリカは子ども達に大人気で、私の息子も歌が流れる度にパプリカのダンスを踊っています。

 

 是非、1月12日に四日市ドームに「Foorin」に会いに来て下さい。

 

 その他にも、『ご当地キャラクター感謝祭』に向けて、四日市市として初めて実施していたクラウドファンディングが1月9日に無事達成し、こにゅうどうくんのお父さんの「大入道」の参加も決まりました。

 

 このクラウドファンディングは、こにゅうどうくんのお祭りである『ご当地キャラクター感謝祭』にこにゅうどうくんのお父さんである「大入道」を呼ぼうという試みでしたが、11日の締め切り2日前に目標の100万円を突破しました。

 

 多くの方にご協力頂き、誠にありがとうございました。

 

 今回のクラウドファンディングは、通常の返礼品に加え、特別に「こにゅうどうくんフィギアとこにゅうどうくんピンバッジのセット」も選んで頂けることになっていました。

 

 目標額は達成しましたが、当クラウドファンディングは11日まで実施して頂けます。

 

 今回限定の「こにゅうどうくんフィギアとこにゅうどうくんピンバッジのセット」にご興味のある方は、クラウドファンディングへのご協力宜しくお願いします。

 

《ふるさとチョイス:四日市市クラウドファンディング》

https://www.furusato-tax.jp/gcf/705

 

 12日は「Foorin」に加え、『ご当地キャラクター感謝祭』では全国から30体を超えるご当地キャラクター、そして地元の大入道も参加します。

 

 当日は、近鉄四日市駅から四日市ドームまでの無料シャトルバスも運行します。

 

《シャトルバス情報等》

https://konyudokun.net/infor/489/

 

 是非、皆さん四日市ドームで開催の話題盛り沢山の『消防出初式』『ご当地キャラクター感謝祭』にお越し下さい。