今年最後の駅立ちとなる本日(12月23日)の近鉄中川原駅での駅立ちにて、駅立ち通算680日目に到達しました。

 

 朝もかなり冷え込む様になり、冬本番となってきました。

 

 駅立ちには厳しい季節に入ってきましたが、寒さに負けず信念を持って取り組んでいきます。

 

 今回のブログは、駅立ち671~680日目の報告となります。

 

 以下が、駅立ち671~680日目の状況です。

 

671日目    10月15日    近鉄塩浜駅西口
672日目    10月23日    近鉄阿倉川駅
673日目    10月30日    近鉄塩浜駅東口
674日目    11月6日    近鉄霞ヶ浦駅
675日目    11月15日    近鉄北楠駅
676日目    11月22日    近鉄川原町駅
677日目    11月27日    近鉄伊勢松本駅
678日目    12月2日    三岐暁学園前
679日目    12月9日    近鉄伊勢川島駅
680日目    12月23日    近鉄中川原駅

 

 12月2日には、三岐暁学園前駅にて駅立ち678日目を迎えました。

 

 6・7・8と右肩上がりでテンション上がりました。

 

 そして、この時期は日の出の時間も遅く(12月22日が冬至)、駅立ちを始める6時半頃はまだまだ暗い状態です。

 

 暗いの中での駅立ちもこの季節の風物詩となっています。

 

 これからはだんだんと日の出が早くなってきますが、こういった季節の変化も感じながら駅立ちを行っています。

 

 この1年間、駅立ちや街頭演説でも多くの方にお世話になり、温かい激励も沢山頂きました。

 

 ありがとうございました。


 新しい年も「継続は四日市を変えていく!」という思いを持って元気もりもり頑張っていきます!