5月7日のJR四日市駅での駅立ちにて、駅立ち通算650日目に到達しました。

 

 また、今回の駅立ちが『令和』に入り最初の駅立ちとなりました。

 

 『令和』最初の駅立ちが通算650日目となったのは偶然ですが、新時代が始まるにあたり駅立ち活動の良いスタートが切れたと思います。

 

 今回のブログでは、641日目からの駅立ちの活動報告となります。

 

以下が、駅立ち641~650日目の状況です。

 

641日目    1月15日    近鉄塩浜駅西口
642日目    1月23日    近鉄阿倉川駅
643日目    2月1日     近鉄霞ヶ浦駅
644日目    2月13日    近鉄川原町駅
645日目    2月27日    近鉄北楠駅
646日目    3月5日     近鉄伊勢松本駅
647日目    3月8日     近鉄伊勢川島駅
648日目    3月13日    近鉄中川原駅
649日目    4月24日    近鉄桜駅
650日目    5月7日     JR四日市駅

 

 650日目の駅立ちはJR四日市駅でしたが、実はJR四日市駅で駅立ちを行うのはおよそ7年振りになります。

 

 初心を思い出しながら、また様々な方と触れ合う事が出来、有意義な駅立ちとなりました。

 

 時代は変わっても、熱い想いと姿勢を変えることなく、積極的な情報発信を進めていきます。