「ゆるキャラグランプリ2017」のインターネット投票締め切りの11月10日まで1週間を切りました。

 

 四日市市のマスコットキャラクター『こにゅうどうくん』は、ラストスパートに入っています。

 

 11月1日12時から「ゆるキャラグランプリ」の順位と得票数が非表示になりましたが、その時点で『こにゅうどうくん』はご当地ランキング4位でした。

 

 ご当地ランキング3位の東大阪市の『トライくん』との差は、一時80,000票以上ありましたが、11月1日の時点で4,000票差まで詰めてきました。

 

 順調な追い上げを見せているのですが、東大阪市もここへきてご当地ランキング3位死守に向けて、更なるテコ入れをはかり得票集が大きく伸びてきており、なかなか差が縮まらない状況になっています。

 

 順位、得票数共に非表示ですので現時点での状況は把握出来ませんが、ラスト1週間『こにゅうどうくん』においても更なる票の積み上げをはからなければ逆転は厳しい状況にあることに変わりはありません。

 

 今年は、「ゆるキャラグランプリ」の最終イベントの開催がナガシマリゾートで11月18,19日にあります。

 

 三重県というご当地での開催ですので地の利はあります!

 

 是非とも『こにゅうどうくん』のベスト3入りを実現させたいと思います。

 

 その為に、『こにゅうどうくん』を愛する皆さん、四日市市民の皆さん、皆さんのメールアカウントを駆使して、最後の最後の『こにゅうどうくん』への熱い投票をお願いします。

 

 また、ナガシマリゾートで行われる最終イベントでは現地投票が行われるので、是非現地投票もお願いします。

 

 現地投票はプレミアムが付き1票が、複数票の効果があるとされています。

 

 必ず『こにゅうどうくん』、そして四日市市の名を全国にとどろかせましょう。

 

 最高のシティプロモーションです!

 

 この「ゆるキャラグランプリ」、そして『こにゅうどうくん』の大躍進には、メディアも大変注目しており各種メディアで取り上げて頂いております。

 

 先日の『こにゅうどうくん』の街頭活動の際にも、東海テレビさんが取材に来て頂きました。

 

 皆さんの想いを背負い、『こにゅうどうくん』ラストスパートです!