速報です!

 

 「ゆるキャラグランプリ」で我が四日市市のマスコットキャラクターの『こにゅうどうくん』の勢いが止まりません!

 

 『こにゅうどうくん』は、昨日ご当地、総合ランキング共に2つ順位を上げ、ご当地ランキング9位、総合ランキング16位となりましたが、本日(9月14日)も午前中に茨城県神栖市の「カミスココくん」を抜き、ご当地ランキング8位、総合ランキング15位に浮上しました。

 

 2日間で3つランキングを上げたことになります。

 

 昨年の「ゆるキャラグランプリ」では、『こにゅうどうくん』大活躍をし総合ランキング17位と過去最高順位を記録しました。

 

 現時点で、既に昨年の記録を越えてきています。

 

「ゆるキャラグランプリ」は長期戦ですので、いかに毎日しっかりと投票出来るかが大切になってきます。

 

 この勢いで、更なる高みを目指していきましょう!

 

 そして、次に目指すのは、総合ランキング14位の花巻温泉公式キャラクター「フクロー」です。

 

 その差は、900票程と射程圏内に捉えています(9月14日14時現在)。

 

 この『こにゅうどうくん』の止まらぬ勢いに、更なるお力をお貸し下さい。

 

 1メールアカウント毎に1票です。

 

皆さんのメールアカウントを駆使して、毎日「こにゅうどうくん」への多くの投票をお願いします。!

 

 四日市市は一つです!

 

 皆さん一緒に、『こにゅうどうくん』をおもいっきり応援しましょう!

 

やったりましょう!

 

【まだこにゅうどうくんに投票したことがない方】

まずは、メールアカウントを登録して下さい!

https://vote-yurugp.secureserv.jp/pc/members

 

【既にメールアカウントを登録してある方】

毎日投票しましょう!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000390

 

AD

コメント(1)