4月2日、市長選挙への出馬会見を四日市市文化会館第3ホールにて行いました。


 過去に無い公開での記者会見。


私は、新しい価値観、考え方で新しい政治を創っていくことが自らに与えられた使命であると考えています。


 今回の記者会見においても、慣例に捉われず、新しい事への挑戦を行っていこうという考えの下、自らの想いを沢山の方々に届け、共に新しいスタートを切りたいと考え、前代未聞の公開という形式を取りました。


 結果、想像を超える沢山の方にお越し頂き、最高の場で『四日市市の未来を創る大きな挑戦の決意表明』を行う事が出来ました。


 会見の内容は、後日ノーカット版の動画をHP等にて発信していきたいと思いますので、お越し頂けなかった方はぜひそちらの動画をご覧頂きたいと思います。


 当ブログにおいても、一定時期に決意表明の内容を詳しく発信していきます。


 当日も沢山の仲間に支えられて、記者会見を滞りなく終える事が出来ました。


確実に、四日市市の変革を望む機運が芽生えています。


 その空気を、今回の記者会見にて肌で感じました。


 将来への希望、未来への期待の道筋を創るのが政治だと考えています。


四日市が変わるかもしれない。変えられるかもしれない。という31万人の市民の想いを、形にし実現していくのが森智広に与えられた使命です。


 もう、下がることも止まることも許されません。


 四日市の未来を切り拓くという大きな想いを実現する為に、歩み続けるだけです。


必ず四日市を突き動かす、大きなうねりへと変えていきます。

おもいっきりやったります!


 最後に、会場に入りきれなかった方や第4駐車場まで一杯になり駐車場確保が難しかった方等、大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。