今回のブログは、市政報告レポートである「森ともひろ通信」最新号の第23号の紹介となります


 第23号は、平成27年6月定例月議会の内容を中心としています。




 『森 ともひろ通信 第23号』の記事は、以下の構成です。


≪平成27年度補正予算 ~中心市街地拠点整備費が否決!~≫

⇒産業生活常任委員会審議において最も大きな議論となった、市が旧ジャスコ四日市店A館跡地に建設されるマンションの一角を6,090万円で購入するという『中心市街地公民連携型情報発信・市民交流拠点整備事業』の補正予算審議の詳細を取り上げました。


≪一般質問~保育要件緩和による待機児童急増にどう対応するか~≫

⇒今年の4月より四日市市の保育要件が緩和されたことによって、本市の待機児童数が急増しています。その現状と待機児童解消に向けた今後の取り組みついて取り上げています。


≪平成27年度 産業生活常任委員会 委員長に就任!≫

⇒今年度、産業生活常任委員会の委員長に就任しました。一連の内容を記事にしています。


≪活動報告≫

⇒駅立ち〔駅立ち420日を超える!〕

⇒街頭演説〔5年目突入!! 49ヶ月連続実施中!〕

⇒市政報告会〔第4ステージ始まる!156ヵ所目到達!!〕


 『森ともひろ通信 第23号』は、私のHPでもご覧頂けます。

http://www.mori-tomohiro.net/tsushin/


 そして、9月3日の近鉄四日市駅東口での駅立ちから最新号の第23号の配布を開始しております。


 これに伴い、駅立ちも第23ステージに突入しました。


 これまで沢山の方に、『森ともひろ通信』をお読み頂いてきましたが、もっともっと多くの方に読んで頂きたいです。


 早朝、市内の各駅で森智広をお見かけになった際には、『森ともひろ通信』をお取り頂けるとありがたいです!


 ちなみに、土日祝日に行っている街頭演説でも、『森ともひろ通信』の配布を行っています!