森智広のHPをダイナミックにリニューアルしました!


 様々なデータを整理し、かなり見易いつくりになりました。


 大きな項目として、『政治への想い』『活動実績』『プロフィール』『ブログ』『森ともひろ通信』を設けています。


 『政治への想い』では、森智広がこれまでブログで綴ってきた政治に対する考え方、想いを取りまとめています。


 『活動実績』では、森智広は市議会議員1期4年間に開催された16回の定例月議会の全てで一般質問を行った(現職議員で最多)議事録の全文を掲載しています。


 『ブログ』では、森智広がこれまで書き溜めたブログの記事から特別思い入れのあるテーマを抽出し特集記事としています。(「市街化調整区域の土地活用規制緩和」「内部八王子線存続問題」「(仮称)大矢知中学校新設問題」「産業振興」「議員定数問題」「四日市観光大使設置条例制定」「教育・学力」)

 加えて、各年の活動の振り返りの記事も取りまとめています。


 また、日々発信している「Twitter」「ブログ」も自動で更新される様になり、HPを見ればタイムリーに森智広の活動が把握して頂ける様にもなりました。 


 そして、森智広の想いを込めた「動画」も掲載していますので、いつでもご覧頂けます。


お知らせ(告知)についても、トップ画面に大きく示す様になり、分かりやすくなりました。


 様々な趣向をを凝らした新しいHPをぜひご覧下さい。

http://www.mori-tomohiro.net/


■元気もりもり演説会 開催!!


4月14日(火) 19時~ 四日市市文化会館 第3ホール


 森智広が、四日市市議会議員1期4年間の熱い想いを語ります。


渾身の力を込めた演説会にぜひお越し下さい!