今回のブログは、四日市市議会議員 森智広の想いを込めた動画の紹介をさせて頂きます。

 東京で7年間公認会計士として働いており政治の世界とは無縁であった森智広が、なぜ政治の道を志し、4年前の市議会議員選挙に立候補したのか。

 そして、この4年間何を考え、何をしてきたのか。

 政治の信頼を取り戻すべく、市民の皆様に継続的に市政・市議会の情報の発信、自らの想いを伝えてきました。

 森智広の熱い想いが込められた2分55秒の動画をぜひご覧下さい!



 私はこれまで、様々なツールを用いて情報発信を行ってきました。

 紙面を用いた『市政報告レポート』、直接声で訴える『市政報告会』『駅立ち』『街頭演説』、インターネットを用いた『ブログ』『FB』『Twitter』。

 若い世代の政治離れが進む中、これからの四日市を担っていく若い世代に少しでも政治に関心を持ってもらい、政治に参画して頂く為に、インターネットを使った『You Tube動画』での情報発信も行っていくべきだと考え、今回の動画作成に至りました。

 既にFB等では発信しておりましたが、ブログでの発信はまだでしたので今回のブログで紹介させて頂きました。

 熱い想いが四日市を変える!

この言葉を信じ、森智広は日々活動しています!!