3月7日に『森智広後援会事務所開き』を行いました。


心配された雨に見舞われることなく、沢山の地域の皆様や仲間に支えられ無事実施することが出来ました。



 4年前は右も左も分からない状況での『事務所開き』で、本人スタッフてんてこ舞いでしたが、今回は準備を含めスムーズにとり行う事が出来ました。


 そして、本当に沢山の方にお越し頂きました。


 4年前の初出馬の時と比べ、倍以上の方に参加して頂けました。


来賓としても、沢山の方に駆けつけて頂き、激励のお言葉を頂きました。


 いよいよ、森智広2度目の挑戦が本格的にスタートします。


私も新たな挑戦に向けて、熱く熱く語らせて頂きました。 

今回のテーマは、『熱い想いが四日市を変える!』です。

 私に課せられた使命は、四日市を変えていくことだと思っています。



 熱い想いは、行動を生みます。


行動が、世の中を変えていくのです。


 皆様の熱い想いを森智広に託して頂き、共に四日市を変えていこうではありませんか!


今後も様々な催しを予定していますので、皆様ぜひご参加下さい!!


【森智広今後の予定】


・3月21日(土) 19時~ 小山田地区演説会 《小山田地区市民センター》


・4月14日(火) 19時~ 元気もりもり!演説会 《四日市市文化会館 第3ホール》