4月7日の近鉄伊勢川島駅での駅立ちで、駅立ち通算280日目に到達しました。



 今回のブログでは、271日目からの駅立ち活動の報告をさせて頂きます。


以下が、駅立ち271~280日目の状況です。


271日目 3月13日   近鉄四日市駅西口
272日目 3月14日   近鉄四日市駅北口
273日目 3月17日   近鉄塩浜駅東口
274日目 3月18日   近鉄阿倉川駅
275日目 3月19日   近鉄川原町駅
276日目 3月24日   近鉄霞ヶ浦駅
277日目 3月28日   近鉄四日市駅東口
278日目 3月31日   近鉄四日市駅北口
279日目 4月1日   近鉄富田駅西口
280日目 4月7日   近鉄伊勢川島駅


 当期間から駅立ちも3月に入り、春の訪れを感じながらの活動になりました。


肌寒さはまだ残りますが、コートも脱ぎ、快適な状況での駅立ちとなっています。


 また、近鉄四日市駅東口、北口での駅立ちの際には、強力な助っ人が応援に来てくれました。


 桑名をわくわくさせる為に立ち上がろうとしている中村さんと、小学生ミュージシャンの杉山恭子ちゃんです。



 和気あいあい、いつもとは違う雰囲気での駅立ちとなりました。


沢山の方に応援して頂きながら、駅立ち活動継続しています!


これからも朝の駅立ちを元気もりもり頑張っていきます。


【市政報告会告知】


4月10日〔木〕 19時30分~ 和無田町構造改善センター