平成25年度6月定例月議会の議会報告を中心とした「森ともひろ通信」最新号の第14号が完成しました。

 『森 ともひろ通信 第14号』の記事は、以下の構成です。


●平成25年度補正予算関連 【成人風疹ワクチン等 公費助成へ】


●一般質問

 ⇒市立四日市病院 医師の意識向上を訴える!

 ⇒JV入札における地元企業活用を提言


●総合交通政策調査特別委員会 【「コミュニティ・バス」普及に向けて】


●活動報告

 ⇒朝の駅立ち〔駅立ち220日超える!〕

 ⇒市政報告会 〔78ヵ所にて実施!〕

 ⇒街頭演説


●「森ともひろ通信(市政報告レポート)」 総配布数10万枚を超える!



 記事では、平成25年度6月定例月議会にて補正予算可決された「成人風疹ワクチン等の公費助成」について取り上げています。

 

 また、平成25年度6月定例月議会において一般質問を行った3項目の内、「市立四日市病院関連」「入札制度改革関連」の2項目を記事としています。


 加えて、総合交通政策調査特別委員会における「コミュニティ・バス普及に向けての報告書」についても触れています。


 そして、前号の「森ともひろ通信 第13号」の配布にて、「森ともひろ通信(市政報告レポート)」の総配布数が10万枚を超えました。この関連記事も掲載しています。



 『森ともひろ通信 第14号』は、私のHPでご覧頂けます。


ぜひ、ご覧下さい。(http://www.mori-tomohiro.net/tsushin.htm


 9月3日の近鉄四日市駅東口での朝の駅立ちから第14号を配布しております。


 朝の駅立ちも、第14ステージに突入しました。



 また、先述の通り「森ともひろ通信 第14号」の記事としても書いていますが、2010年9月より配布を開始した「森ともひろ通信(市政報告レポート)」が総配布数10万枚を超えました。


森智広のブログ

 言い換えると、のべ10万人を超える方に、「森ともひろ通信(市政報告レポート)」をお読み頂いた事になります。


 10万枚という節目を迎えられた事、皆様に深く御礼申し上げます。


 今後も、市政情報、市政への提言、自らの想いを込めた『森 ともひろ通信』を元気もりもり配っていきますので、皆さんぜひお読み下さい。