9月5日の近鉄四日市駅北口での駅立ちで、駅立ち通算230日に到達しました。


森智広のブログ

今回のブログでは、221日目からの駅立ち活動の報告をさせて頂きます。


 以下が、駅立ち221~230日目の状況です。


221日目 8月7日 近鉄伊勢松本駅
222日目 8月8日 近鉄南日永駅
223日目 8月12日 近鉄富田駅東口
224日目 8月16日 近鉄内部駅
225日目 8月19日 近鉄伊勢川島駅
226日目 8月22日 近鉄霞ヶ浦駅
227日目 8月26日 近鉄塩浜駅西口
228日目 8月28日 近鉄中川原駅
229日目 9月3日 近鉄四日市駅東口
230日目 9月5日 近鉄四日市駅北口


 もっとも暑い時期の駅立ちが終わりました。


 夏休みが明けると、学生の数が一気に増え、駅も賑やかになります。


夏休み期間中は少し寂しくなる駅前ですが、その反面今回の夏休みには大きなプレゼントがありました。


 8月19日の近鉄伊勢川島駅での駅立ちの時に、小学生ドラマーで、最近では近鉄四日市駅付近にてサックスの路上ライブを行っている将来有望のミュージシャン『杉山 恭子ちゃん』が応援に駆け付けてくれました。


森智広のブログ

【杉山恭子ちゃんのブログ】

http://ameblo.jp/kidsdrummer1012/theme-10025509595.html


【杉山恭子ちゃんのFB】

https://www.facebook.com/kyoko.sugiyama.9?fref=ts


 恭子ちゃんは、小学生ながら数多くのメディアに天才ミュージシャンとして取り上げられている、四日市が抱える貴重な人材です。


 しかし、まだ小学生なので、とにかく「かわいい」んです。


そのかわいい激励を受け、元気もりもり倍増しました。


恭子ちゃん、ありがとう!!


 駅立ちをしていると色んな事が起こります。


その経験一つ一つを楽しみながら、駅立ちを続けています。